私が描いたのよぉ♡

1 2024/01/02 13:24

じょーずでしょぉ?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/02 13:24:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



下手って言わないにしても言うにしても

頭ちゃんと描き終わってから出したほうがいいと思うが


>>6
ここでも会うとは思わなかったw


>>8
さすが甘党同盟w


>>9
いえいいえい


>>10
いえ〜い⤴︎w


うざいとは思いますが、あなたが描いたものを私が指摘するだけなので反論しないでください。あなたが描いたんですからね。

まず輪郭をもっと綺麗に描いたほうがいいと思います。なんか顎のところに穴が開いてますよ。虫に食べられたんでしょうか。次に髪の毛が少なすぎます。最近の中年男性達でもこんな薄毛はいないと思います。顎から虫が侵略してきて頭まで食べられたんですか?また、バランスが取れてなさすぎます。目が1番おかしいと思います。ハイライトや瞳孔が左右違います。外国人でもこんな人はいないのではないでしょうか。新しい生物の誕生ですね。あと頭途中でハサミに切られてますよ。どうしたんですか?脳みそが半分切られてるのと同じですからね。最後に鼻がありません。鼻まで虫に噛まれたんですか?かわいそうですね。別にあなたのイラストを下手と言ってるわけではありません。個性があっていいと思います。けれど今指摘した通りおかしなところがいくつかあります。これを直したらもっと素敵なイラストが描けるのではないでしょうか。成長を期待してます。


>>4
ごめん草


>>14
そうですか?ww


16: 玲琳 @NRK2024/03/17 13:59:42 通報 非表示

どちらかといえば下手。何?

イラスト舐めてる?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する