いらないトピ62

6 2021/07/16 22:17
画像は投稿者により削除されました

ロストアンブレラって曲あるじゃないですかwww

正しい歌詞傘を翳して逃げ惑いたいよ。僕を連れてって浸み込んでしまう前に

それが、私の場合

傘を翳して逃げ惑いたいよ。僕を連れてってシミコーンになってしまう前にに聞こえるんです((

私は異常でしょうか?何回聴いてもシミコーンになってしまう前ににしか聞こえないんですw

皆さんも一回聴いてみてくださいw

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/16 22:17:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 拓弥 @block 2021/07/16 22:18:05 通報 非表示

聞いてみる


5: 拓弥 @block 2021/07/16 22:28:47 通報 非表示

>>2
聞こえるね爆笑


8: 拓弥 @block 2021/07/16 22:43:17 通報 非表示

>>7
うん爆笑


シミコーンになってしまう前にwww

シミコーン

4: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/16 22:26:59 通報 非表示

たしかにそう聞こえましたwwwwwwwwwwwwww

シミコーンwwwwwwwwwwwwwww


>>4
だよね!www


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する