みんなは私のことを必要としていますか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな こと 必要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 09:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
そこのトピのこと?


3: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/28 09:16:20 通報 非表示

>>2
はい。


5: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/28 09:18:20 通報 非表示

>>4
はい。最後にみんなは私のことを必要としているのかって思って。


>>5
俺は今会ったばっかりだしなんとも言えないけど

親に大切にされてるなら親に必要とされてる

親友とかがいるならその子に必要とされていると思う

自◯は止めんけど必要としてくれてる人達のことも考えてな


7: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/28 09:22:33 通報 非表示

>>6
考えます。親や友人の事考えてなかったです。


>>7
うん。ゆっくり考えよ


9: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/28 09:28:06 通報 非表示

>>8
いじめられてるから多分親友には必要とされてないと思うけど、親には必要とされているかまだちゃんとわからない


>>9
うん。親友には必要とされてないかもね

でもねいじめるくらいなら親友って言わないと思う

他の友達は?

親には大切に育てられてる?親と話したり

親に笑顔にさせてもらったりしてる?


11: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/28 09:33:45 通報 非表示

>>10
親にはちゃんと育ててくれています。


>>11
じゃあ親には必要とされてると思う。

自◯するなら親のこと考えてやった方がいいと思う


13: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/28 09:37:40 通報 非表示

>>12
わかった。


14: 真人くん☘ @P0616 2021/08/28 18:22:17 通報 非表示

頑張って一緒に生きよう


大好きだよ!😁この世に不必要な人間なんていないんだから🤗

自○していいことよりも悪い事のほうが多い、

もし辛くて逃げるために自○するのはいいよ😔、なんて言わない☹️、逃げるためでもだめだよ、それで悲しむ人がいる、それは私でもあるし他の投トの子もそう。だからね?何が何でも自○はだめ、ちゃんとそーゆー子のための場所があるよ、電話で相談してください。って言うのがあるから、そこは少し考えて、するべきかしないべきか、まぁ、したほうがいいよ😤悪いことでも、恥ずかしいことでもない、でも、やっぱり止まっちゃうよね、でも、さやかちゃんのみたいな子はたくさんいて、その子達が自○とか、鬱とかにならないためにあるんだから、だから、ちょっと考えて、お母さんにべつに言わなくてもいいよ、お母さんにも、先生にも話せないときでもいいんだから、むしろ、その子達が使ってほしい、長文ごめん。読んでくれてありがとう😄


16: 16コメさん 2022/02/07 16:44:16 通報 非表示

これは私がどうこう言えることではないけど、いじめてくる人が原因で自分がタヒぬなんて悔しくないのかなって思った。初対面だけどさやかちゃんは悪くないのにそんな人が原因でタヒぬのはいやだ。私は一緒に頑張って生きたいよ。


17: りこ☆ @ippokir 2023/07/14 19:28:45 通報 非表示

うーん…主さんは本当にそれでいいの?

いじめが原因なら周りの人に相談した方がいいんじゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆