みんなに行った事ないけど私日韓ハーフなんだ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 私日韓ハーフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/06 13:09:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私日韓ハーフです(嘘じゃないからね)


>>1
まじで!?すごい


>>1
まじかΣ(゚д゚lll)


>>3
やっぱりみんな驚いたよね私の自己紹介の特技の所に韓国語って書いたでしょ?それをみて日韓ハーフだってバレたからみんなにも言おうかなと思ってたから


何処に行ったん爆笑


>>4
題名の字が違うよ。


>>6
私も思ったごめん


>>7
良いよー


え、ほんとかわかんないな言葉だけじゃ(


>>9
그러나 이런..


>>10
翻訳使ってる可能性も((


>>11
別に日韓ハーフだから韓国語でも日本語でも喋ったり書いたりは普通にできるよ


13: 13コメさん 2021/11/06 14:02:07 通報 非表示

>>12
翻訳使えば誰でもできるよ


>>13
だから翻訳は使ってません‼️


>>12
どっちが韓国人?親


>>15
お母さんが韓国人です


>>16
むくげのはながさきましたの韓国語

字幕して


>>17
入力したい言葉が出てこない


>>19
最初の言葉がㅂでその下の文字がㅜ何だけどその言葉が出てこない


>>21
どうやったら出てきた⁉️


>>22
普通にやった


>>23
まじか


>>24
🤷‍♀️


>>25
どこ押した?


私も韓ハーフ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆