イナイレの明日人の事をどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1嫌い10票(7%)
1円堂さんや天馬みたいになりたかったよね…10票(7%)
1灰崎と野坂のようにいっぱい活躍したかったよね…10票(7%)
1脚本の被害者10票(7%)
1可哀想な主人公10票(7%)
1とっととくたばれクソモブアトム10票(7%)
1お前は存在しては行けないモブキャラだ10票(7%)
8伊那国と日野と栗松もろとも消え失せろ7票(5%)
8自分のことを主人公だと思い込んでいる一般中学生7票(5%)
8栗松の次にウザイ無能野郎7票(5%)
8円堂さんから主人公の座を奪った男7票(5%)
8タヒね7票(5%)
8剛陣のヒロインになれ(意味不明)7票(5%)
8可愛い7票(5%)
15好き2票(1%)
15かっこいい2票(1%)
15絶妙にダサい2票(1%)
15綺麗事は大概にしろ2票(1%)
15ぶん殴るぞアトム虫2票(1%)
15ウザイ奴に生きる価値無し2票(1%)
15榊遊矢とキュルルとスマホ太郎に並ぶクソ主人公2票(1%)
15誰だっけ?2票(1%)
15イナイレを汚した疫病神2票(1%)
15影野より影が薄い男2票(1%)
嫌い
7% (10票)
円堂さんや天馬みたいに..
 
灰崎と野坂のようにいっ..
 
脚本の被害者
 
可哀想な主人公
 
とっととくたばれクソモ..
 
お前は存在しては行けな..
 
伊那国と日野と栗松もろ..
 
自分のことを主人公だと..
 
栗松の次にウザイ無能野郎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イナイレ 明日人 好き 嫌い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/28 11:24:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/28 12:29:55 通報 非表示

…誰だっけ? 追加してほしいw

アレスとオリオンは一応ひと通り見た。でも半年で忘れたw


画像・吹き出し