事実言うね。みんなごめん

7 2022/12/10 22:53

みんな絶対許さない気持ちでいると思いますが

自分で適当にデジタルで書いてAIに影とかハイライトとか残り任せてました。

わざわざ指摘してくれたユーザーさんと AIに謝りますね。

   

AIに8割くらいイラスト描くの任せて,指摘してくれたユーザーさんに嘘ついて反発して申し訳ないです。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事実 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/10 22:53:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:55:42 通報 非表示

AIに謝るらしい

おつかれー


3: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/10 22:55:55 通報 非表示

謝るだけで偉すぎなんだが(どこから目線


>>3
ちょっとね


5: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/10 22:57:28 通報 非表示

>>4
うんうん(??


>>5
大体こういう子達って反論し続けるからね(??


7: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/10 22:58:58 通報 非表示

>>6
たしかにw、おれもとぴ主みたいなことやっちゃったら反論し続けるかも()


>>7
めいさも😵


21: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/10 23:02:36 通報 非表示

>>16
ですよねぇ


もしこの騒動をTwitterやInstagramでやった暁にはもうよ状態ですね😌

お気をつけください〜🙌🏻


>>8
本当にこわい


>>10
本当に怖くないですよ‥!?

坂咲ほど怖くない人はいませんからね!


>>18
ちょっと天然っぽいとこが怖い()


>>18
つづめさんを怒らすことはぜったいにしないと心に誓った


>>27
wwww


>>27
www怒りませんよ〜


>>18
坂咲さんは…怖くない…怖くない…こわ…くない…(洗脳済み)


>>28
怖さ増すwww


>>28
怖くないですよ!?


>>34
こわ…くないですね!!!


>>8
良い燃え方するからね

ここは焼き加減いいけどあっちは焦げちまう


>>12
マシュマロみたいな言い方


>>12
最悪焦げる超えて炭になって再利用(武勇伝に)されますよ😌


>>8
分かりました。つづめさん,イラスト総選挙頑張ってください!(不正行為してしまった私が言ってもあれだけど)


>>42
頑張ります〜☺️


11: 匿名3Ver.44.4.4 @BB7 2022/12/10 22:59:53 通報 非表示

AIのサービス教えてください


>>11
meituって言うアプリです。


>>20
ちょうど俺も知りたかったんだおうおう

どうもあいざいます


ただのクソガキじゃなくてまだちゃんと謝れる人で良かったわ

気をつけろよ(


おれも煽っちゃったねすみません


>>15
いや,俺こそこんなことしなければこんなことは起こらなかったのに...うるふ_のらさんは悪くないです!


>>44
いや悪いんだよ、君が思ってなくてもおれはそう思っちゃうんでね


31: 31コメさん 2022/12/10 23:04:32 通報 非表示

このトピを見ている皆さん、東方vs仮面ライダーのトピを作ってください。

(冗談なのでしなくても良いです、というかしないでください。)


>>31
お前まだいたんか 通報しよっ


35: 31コメさん 2022/12/10 23:05:07 通報 非表示

>>33
冗談冗談


40: 31コメさん 2022/12/10 23:07:00 通報 非表示

>>39
wすまん


46: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 23:28:08 通報 非表示

嘘やったんや、自分で書いた信じてって⋯酷い


謝るのは偉いこと

次からは気を付けてね


不正して、指摘されたのにすぐ謝らないのは悪い

だがそれで辞めるというのは都合が良すぎる


>>50
まー逃げるみたいになってるしね、、


>>50
不正したら運営が対処する的なことを運営が言っていたんだから我々が文句言う価値はほとんどないかと

そして辞めるのに好都合も不都合もある?


私も皆と同じで、こういうことしたら絶対反論して自分から「さよなら〜」って言って終わりにするなw

AIに少し任せちゃったのは人間そういうこと皆やるししょうがないなって感じだけど、こういう立候補者がランキングででたりするやつではやらないほうがいいよ

AIに任せたってだけで絶対立候補されないし

るみえるちゃんの本気で自分で書いた作品楽しみにしてるね!!


>>52
書かれているか知らんけど、

もしお知らせにAI禁止というような内容が書かれていなかったら運営が悪い


>>55
あ、確かに

別に拾い画組み合わせてイラスト!って言って投稿しても文句言えんよねもし運営が書いてなかったら


プロフの「全部自分が悪かった」について

全部ではないと思う


54: drops @drops 2022/12/11 07:35:52 通報 非表示

うーん・・・

これが総選挙だったから炎上(?)しちゃったかも

あと、自分も言いすぎた気がする・・・


>>54
なるほど(何のことかいまいちよく分かってない人)

多分運営が対処するんだから他の人が騒ぐ必要はない←意見


59: drops @drops 2022/12/11 07:41:22 通報 非表示

>>56
あー

昨日の8時半からぐらいでイラストがAIかどうかとメスガキ争いと、匿名3さんが仮面ライダー東方トピのやつとしりとりっていう3つの出来事が起きた((語彙力ない・・・


>>59
なるほどねw
なんかトピ見てる限りトピ主も悪いかもしれないけど叩いてる人も悪いよねw
感情押し付けんなって思った

あとトピ主なんで辞めるん(
なんか辞めてほしくないわ(多分初対面だけど)


>>60
だって....俺の信者がいなくなっちゃったからもう活動しても意味ないよねってこと


>>61
あると思うよ!

いなくなったわけじゃないと思うし、何ならこれから仲良くしたい(


>>62
ありがと


64: drops @drops 2022/12/11 07:50:59 通報 非表示

>>60
自分もなんかやめてほしくない(?)

あとさ、2割くらいは書いたってことじゃんそれはすごくない!?


65: ねむ。 @kunn_2022/12/11 08:35:39 通報 非表示

つぎこんなことしたら拡散して潰..たおすから

気をつけてください☺️


あ~。はいはい。

やっと認めましたね😊

ちゃんと描いてる人に申し訳ないですよねぇ?

2度とこんなことが無いように精進するんですねぇ😊


認めてよかったです。

認めなかったらどうなってただろうね?


71: 71コメさん 2022/12/11 10:49:54 通報 非表示

そうなんですね、、少し残念です、、

上からで申し訳ないですが、

しっかり謝れたのは素晴らしいことだと思います、!


そっかぁ〜。

ちょっと悲しいけど、謝れるのはすごいと思うよ!

僕だったら転生してるかずっと反論し続けちゃうから


謝るのえらっ!


74: 環葵 . @FIowers2022/12/11 20:26:09 通報 非表示

謝るのが偉いこと??
気持ち悪いね元はと言えばお前がAIでかいたのが事の発端じゃん
なんでそれでみんな偉いとかいってるの 
トピ主君だけが悪いくないみたいに言われたいんだよね
でも9割以上お前が悪いからな
AIでかいたことは少しムカついたよ でもその後のお前の態度だよ
時間がなかった 録画してなかった AIである証拠を見せろ 言い訳ばっかやん
あの時に懲りればよかった話であってなんで今なんだよ
それに指摘されたらとーと一番嫌いとか何暴言はいてんだよ つぶやきでは被害者アピールですかね あー怖い怖い
ミュートして逃げるのもどうかと 
まぁいいや抑えよう
お前のせいで傷ついた人、不快な気持ちになった人、騙された人 被害者はたくさんいるからな
お前の今までの態度心から反省しとけよ 口だけとか許さないから

返信不要


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 事実 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する