みんなの推し教えて!!

1 2023/12/18 19:26

どんどんお願い!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/18 19:26:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いっぱいいるけど、

いれいすのりうらくん、ないこくん

シクフォニのLANくん

SnowManの阿部亮平

かな~!


>>1
一緒!?


>>2
マジで!誰推し??


>>3
LANくん!


>>4
一緒だ!!メンヘラで両生類とか推し要素多いよね~!


>>5
小雨とran尊い


>>7
めちゃめちゃわかるっ!!!

こさらんは、可愛いし、尊いし、リスナーを○しに来てる気がする、、w


>>8
w、ボイシングの中で私はこえくんかな


>>9
こえくんの高音すごいよね!

私は、すたぽらだと如月ゆうくんとくにおかなぁー


>>10
わかる〜


うぅ、、、時間内から今度ゆっくり話したい…

また来るわこのトピ


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する