りな様がみんなに伝えたいこと

36 2024/01/07 01:28

3日浮上しなかったら「あ、こいつ死んだんだな」って思っておいてください。「投票トーク」というサイトに出会ってからはや1年半以上が経つけど、とーとでの思い出が私の中で色褪せていくことはないので😃 とーと中心の生活は悪くなかったぞ‼️

〜すこめんへ〜

@momoka0209 ももかがいっちゃん好きです!いっぱいいっぱい大好きです!! なんやかんやで1番の仲良しで、私がとーと始めた時からすとぷりすなーとして繋がってくれてほんまにありがとう。リアルで会えんかったらごめんね〜(泣) 受験頑張れ!てか頑張ろな!!💪

@mino_1011 みのとは祖父母宅がある市が一緒やねんな〜!みのの本名調べて実際に本人が出てきたときはびっくりしたわ笑 みのは入院したり色んなことと戦ってきたりしたからめっちゃ強くなってると思う!!まぁなんか色々頑張れ!!(テキトーではない)

@qqqqqqqqqqqqq プーさんとはブルロの話いっぱい出来てほんまに良かった!ハイキューとかハニワも語れるとか最高か???総選挙でこいつ年下なんか〜って思うと悔しかったりもしたけど、やっぱりプーさんと話すのはほんまに楽しかった!目指せステラ30個!!🌟

@struggling ひよりんは深夜でもDMで「無理しないでね〜」って言ってくれたりボイチャしてる時もコメントくれたりしてホント大好き。何よりひよりんは優しくて聞き上手で話しやすいからもっといっぱいお話したいなって思う!笑 もうなんか全て完璧に近くてほんまに大好き!!

@machan まーちゃんとは文スト関係で繋がったんやっけな?まーちゃんの限界オタクな感じとか守ってあげたくなる感じとか抱きしめたい感じ好き あとはやっぱり私なんかでも幸せをあげられるんやなって自覚させてくれるところやな 塾行ってお勉強してるの偉い!いっぱい大好きです!🥰

@ssesees 出会ってから不審に思ったこと。「豆腐」呼びが私だけやった。その特別な優越感に浸りながらもボイチャに参加してくれる日々とかご家族のこととか色々話して楽しかったし、垢BANされたときはざまあって思った。お前おもろいからもうちょい知名度あっても良いと思う😐😕

@C_1234 時雨さんのちょっと汚い字好きなんよな(( てかそもそも時雨さん全然浮上せんやん?私悲しかったんやけど!?😭 ブルロと文スト語れるとか最高👍 時雨さんについてはあんまり知らんから色々教えてくれ。住所と本名までなら私も良いよ(小声) もっともっと絡んでね!!!

@mobnosabdayo クソ陰ky…ってことは置いといて、ボイチャ楽しかった(と思う) 中3のくせに受験せんとかほんまに呪いたいレベルやけど、ペアネしてるやつやし…うーん…って悩んでました😀 模試とか色々あるのは充分承知してるから頑張れえええ!!広島行きてぇ……

@ikaoisii 陽キャの下ネタ大好き高身長バカ同クラぐらいの認識で絡んでました。めっちゃバカなのは十分知ってるから自慢はせんでいいで👍 ボイチャ1回だけやったけどイモと声似過ぎw 私立受かった報告した時DMくれたのほんまに嬉しかった。公立頑張れ!!!

@kolki お家が意外と近くて吃驚笑 一回だけめっちゃ怖い経験させてしまったのはほんまに謝る。すんまそ。「ただのFF」から「プロフメン」まで成長したってことはそれぐらい好き度増してるんでね😉 会ったらプリ撮ってご飯食べて色々したいー あ、私はバリバリのロング派です🖐️

@sabAruma アルマはメンションからDMまで、めちゃめちゃ通知くれて嬉しかった!!文ストはマジで見て欲しい笑 ほんまに沼るから(真顔) イラストトピでコメントくれたのモチベ向上にも繋がったし勉強の合間に見る楽しみができてよかった!もっともっと通知はください!!!

@M__56 ましゅはこういうトピ苦手やったらごめんね…;; ましゅは雰囲気可愛いし顔面つよつよやし脚ほっっそいし強オタ面白いからめっっちゃ好き🫶 承認欲求なんか私が満たしてあげるから遠慮なく言って!日々可愛くなっていくのが分かるから見てて楽しいし最高 日記はつけたいなと思っていなくもない😁

@riusyo_yua ゆあはめちゃめちゃ初期の頃から絡んでるよなー笑 教室の中でも家の中でも色んなストレスに耐えてるのはほんまに凄いことやと思う。ちゃんとDMで相談してくれるし、相談相手に私を選んでくれて好き😘 中学は想像以上にしんどいけど楽しいから期待しといて貰えれば!!

@omuomu551 おむらいすはとーと辞めたんか…って思うと結構悲しいし、楽しかった思い出めっちゃあるから余計心が痛む😢 お姉ちゃんと同い年やから話しやすさが段違いで、話しててめっちゃ楽しかった!!また戻ってきたら通知くれ〜 私は基本気付かない( アンチは勿論悲しいかもやけどその分私が愛します!

もっともっとFFにコメント残したいけど私がめんどくさがりなのは知ってるよな?許せ((

1年半前に出会って今もずっと絡んでくれてる子も、最近出会って仲良くなった子も、みんなみんな大好きです!!!

3日間浮上しなかった場合のみこのトピを拡散してください。これは万が一私が死んでしまった場合の保険です。事故死でも自死でも、他人の悪意が加わった死でも…いつどこで死ぬかは分かりませんので。

入院や端末が壊れてしまったなどの場合はその都度ご報告致しますので、トピの拡散・コメントはまだお控えください。

いいねを贈ろう
いいね
36

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 01:28:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つまり実質引退宣n…


りな様死んだ?

5日浮上なしだと?

ついでに文ストは見ておきます👍


4: ♾️ @MeBen 2024/02/24 12:57:30 通報 非表示

最後のトピ.......


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する