推し様・相方に一言どうぞっ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相方 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/19 11:40:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まちゃぁ!大好き!付き合ってくれてありがと!


3: ❦Nepi ❦ @Nepides2023/03/19 11:55:34 通報 非表示

いつも付き合ってくれてありがと〜。゚(゚´Д`゚)゚。

これからもよろしくっ⭐︎


4: ❦NeMa ❦ @Nemades2023/03/19 12:01:59 通報 非表示

いつも遊んでくれたりしてくれてありがと。これからも相方(愛方)でいよーね。


なんでそんなに可愛いんですか?


可愛いし優しいし天使です


毒舌で、悪口言ってて裏では優しくてカッコよくってイケメンで言いたいことだらけ


画像・吹き出し
タグ: 相方 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆