今日も尊い推し様へ♡

5 2022/03/15 16:55

ほんとにかっこいい、リスナー大事にしてるし、いっつも頑張ってて

動画すごいペースで上げてすごい頑張ってるのが伝わってくる。

ほんと大好き。グループの中でも君は特別で、なぜかいつの間にか君に恋愛感情を持ってた。今までの恋で、1番真剣にもなってた。

かなわない恋だって知ってても、君が大好き。

だって、すごく笑ってて、人を大事にできるもん。

ゲームもうまくて、前までは、一切興味なかったのに、見始めたらどんどん吸い込まれていくように君のゲームしてる姿に惹かれてた。

面白くて、ちょっぴり可愛くて、大人で、そんな君だからたくさんのファンがいるんだと思う。アンチが少ないんだと思う。

君のためなら何でもできるかもしれないな。

君には好きって直接伝えられないのが悲しいな。

僕はライブにもいけない、グッズもなかなか買えない、ほかのみんなとは違って。

だけど君に向ける愛は誰にも負けないって思ってる。

誰になんと言われようが君が好き。君が僕の1番で、特別だって知ってほしい。

無理だとわかってても好きなんだよ。君は、身長が高くてかっこいいの知ってる。

イケボだし、顔もかっこいい、

家には忠犬もち柴のぬいぐるみがあってすごいかわいいなって思った、

君に恋をしてもいいのかな、僕なんかが、君を好きでいいのかな、

僕より可愛くていい子がいるのは知ってる。

ただの僕のがままだけど、結婚もしてほしくないし、彼女も作らないでほしい。

こんなお願いも本人には聞こえもすらしない。僕の存在すら知らない。

けどそれでもいいから、愛人はいないでほしい。

君の幸せでもこれだけは嫌なんだよ。

周りにも現実見ろとか、気持ち悪いとか、病気なんじゃないとか言われるけど、ずっと君のことが大好きなんだ。

君は笑い声がよく悪魔だーとか言われているのを聞く

だけど僕はそんな君の笑い声が大好きだ、

よく自撮りしてインスタにあげてたりするよね自分のこと大好きなのか?((((

すごく顔はイケメンで、声もイケボで、面白い君は誰もに好かれるんだろうな

同担拒否の僕にとってはつらいよ…

だけど君が人気なのもすごくうれしい…複雑だなぁw

君のこと好きになって228日たつね

君のことこれからも大好きで、応援する。すごく愛してる。

君のものになれたらいいのにな…大好きだよ

さとみくん

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 16:55:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでゆうくがいたときの画像?


2: 悠輝☑ @yuukikunn 2022/03/15 16:58:07 通報 非表示

>>1
しゆんくんじゃね?w


4: 牛丸 @usimaru 2022/03/15 16:58:45 通報 非表示

>>2
だね


7: 悠輝☑ @yuukikunn 2022/03/15 17:00:35 通報 非表示

>>4
うん


>>2
あ、ごめんなさいね


6: 悠輝☑ @yuukikunn 2022/03/15 16:59:05 通報 非表示

>>5
いや、別に


3: 牛丸 @usimaru 2022/03/15 16:58:09 通報 非表示

気持ちは分かる。直接応援できないけど推しのことは大好き。


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する