今日見た悪夢

1 2023/02/05 19:34

母と車に乗ってどこかの施設に行ったが、駐車場が開いてなくて近くのボロい廃墟みたいな駐車場に車を停めて降りた

すると後ろから滅茶滅茶ボロボロな車が入ってきて、中から顔の輪郭が崩れていて顔のパーツ(目とか口とか)が真っ黒なおっさんと、紳士の服装をした同じ顔した奴が出てきた

私は、あっこれ無視しないと駄目だ、と思って車に戻って、しばらくしてまた車をでたら紳士がこっち見てて、あ、やばい、と思ったら目が覚めた

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/05 19:34:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ❦みあ3 @mia3 2023/02/05 19:51:03 通報 非表示

こわっ!悪夢って、妙にリアルなんだよね


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する