今日のおやつが美味しそうw

10 2022/04/22 16:12

今日のおやつがたこ焼き(2個)とソーセージ3本(?)と卵焼きだったww

美味しそうw

映え目的で撮ったわけじゃないからw

青じそはかけない派

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 16:12:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おや、、つ、、?


>>4
やめろぉぉww

私身長137.0で体重33.1って太ってるかな、?


>>5
わかんない

けど俺155で31だったか32だったか


>>6
ヤバいよ逆に、痩せすぎ!!
食べ物沢山食べてる、?

今調べてかたけど、私標準の痩せてる方だった


>>7
そりゃそうだwめっちゃ痩せてるやん

てか友達なろ


>>8
ww

そーだね!


>>12
何回やるねん((


>>16
私今日のおやつこういうの食べた

ワッフル

>>17
こう言うの食べた

カスタードプリン

>>18
カステラ?

それかプリン?


>>20
おお!!

美味しそう


>>21
でっしょー

(どんだけ遅くに返信するねん)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する