今日の落描きなんか好き
授業中に描いた落書きのビジュがえぐい笑笑。
完全に私好みになりました。
オリキャラはうんだことあるけど、無意識で特徴的な子はうんだことなかったな。
(※産んだ、というのは出産のことではなくキャラを作り出すことです。)
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
確かにちょっと似てるかも!でもなんか、塁くんとこの子は全く同じってわけじゃなくて、お互い違うところがあるの良き!塁くんも描いて欲しい!

