🐾今日はとっても満足しました🌙

18 2025/08/07 19:45

☆4はつむぎちゃんのサインとふふふなみつきちゃんが出ました!しかも連続で…!

あとフレカも刷って来ました!

(でもビビちゃんのカードが全然出ないです)

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 満足

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/07 19:45:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えー!?すごー!

連続ってすごいな!

300円でサインと星4出たことはあるけど


>>1
300円でサインと星4出たことあるの!?

それも凄いね✨


>>2
ありがとう!

本当に連続すごいよ!

星4とサインの連続なんて滅多にないんじゃないか!?


>>3
私もそう思う!出たときマジで嬉しかった!


画像・吹き出し
タグ: 今日 満足

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する