🐾今日はとっても満足しました🌙
☆4はつむぎちゃんのサインとふふふなみつきちゃんが出ました!しかも連続で…!
あとフレカも刷って来ました!
(でもビビちゃんのカードが全然出ないです)
いいねを贈ろう
いいね
18
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する えー!?すごー!
連続ってすごいな!
300円でサインと星4出たことはあるけど
>>2
ありがとう!
本当に連続すごいよ!
星4とサインの連続なんて滅多にないんじゃないか!?

