今日見た夢をなるべく正確に再現part1

6 2022/05/17 17:55

なんかカオスな夢だったのでw当たり前ですけど夢なのでオチとかはないです。長いので3パートくらいに分けようと思います

俺は2人組の泥棒を捕まえた(唐突)。警察に引き渡さなきゃな。よし、警視庁に行こう(使命感)。と言っても手錠無しで大人の男二人を連れて行くのは骨が折れる…。そうだ、自転車に巻き付けよう(⁉︎)。(泥棒を自転車のタイヤに巻きつける)よし、これでいい。(警視庁まで自転車を走らせる)ん?あれは警視庁の偉い人と秘書じゃないか?「どうも、お久しぶりです(何故か会ったことがある設定)」「おお、○○君じゃないか、どうしたんだい」「この人たちを警察に」「そうか、頑張りたまえよ」秘書さんともお話しした「What are you going to do now?(これから何をしに行くのですか?)」秘書の方は何故か英語を喋ってきた「Go to my aunt's house(叔母の家に行きます)」(何故かこの一瞬で泥棒の事はなかった事になった)叔母の家に行く、つまりここはカナダだとわかった。タイヤにタイヤが巻きついた自転車に乗って数学者の住む家へ自転車を走らせる。

ここで一旦区切ります。続きもすぐ出すと思います。めちゃくちゃな内容なんですけど夢だからね、仕方ないね。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 正確

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 17:55:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんで急に数学者のいるところを目指したのかなんて僕にもわかりませんよ((


2: 日天 輝 @PISARO4 2024/04/12 15:36:26 通報 非表示

えーっと…マリルの進化(名前わからん)とズルズキン?


4: *よつば* @yotubasan 2024/04/20 16:54:40 通報 非表示

>>2
マリルリじゃないかな~?


5: 日天 輝 @PISARO4 2024/04/20 19:44:57 通報 非表示

>>4
マリルリか


3: *よつば* @yotubasan 2024/04/20 16:53:35 通報 非表示

うん、どした~?😊(ちなみにこういう絵、めっちゃ好きw☺️🍀)


画像・吹き出し
タグ: 今日 正確

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する