今日のティータイム
今日はミルクレモンティー☕︎
お供はランチパックのブルーベリージャム&マーガリン
後ろに映っているのはマミーが作ってくれたバック
今日はそれを使って登校して来た。
ミルクレモンティーがおいししゅぎる♡
オススメだから、皆も飲んでみてね♪
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 今日
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
