今日のプラバン4

4 2023/05/29 20:24

できるだけ毎日頑張って投稿するねぇぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ガンバル

今日はるぅとくんだよ〜!形を切るのめっちゃ難しかったwでも満足です、!色はめっちゃ綺麗に塗れた‼︎キーホルダーとして使えるよ~💛プラバンとは関係ないけど、今日はころんくんの誕生日だ!ころんくんおめでと〜!🎉🎉推しグルのメンバーが誕生日の日はなんかテンション上がるー!

___________ お知らせ _____________

「今日のプラバン」は10までいったらやめようかと思います。最初は20ぐらいで終わるつもりをしていましたが、本当に成功して上手くできたプラバンが20個もないことに気づきまして...wなので10か15ぐらいでやめると思います、!でもまたトピックは他に色々投稿するから見てよ??????((圧  笑笑 というお知らせでしたー!w

_________________________________

また見てね☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/29 20:24:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する