今日あったこと(画像関係ないです笑)

7 2021/05/25 19:34

リア友 あなたは部活のキャプテンです。

僕 ゑ? キャプテンじゃないけどw

リア友 いいから聞いて。

僕 あ、心理テスト的な?

リア友 あなたは部活に遅れました。というか毎日遅れてます。クズです。

僕 口悪いな。

リア友 いつも後輩や同学年のメンバーが準備をしてくれます。その人たちに向かってあなたはなんて声をかける?

僕 え、なんで答えればいいんだろ、怖w

リア友 怖がるなw普通でいいよ。

僕 うーん、普通かわかんないけど、「いつもごめんね、ありがとう」的な?

リア友 ハズレ!答えは「はよ準備しろや」でした!

僕 は?心理テストに当たりとかないやろw

リア友 心理テストじゃないよ。

僕 ...ん?

リア友 うちの部活。

僕 え??

リア友 キャプテンがいつもこんな感じ。。。

......

最後の大会まであとちょっと!

耐えろ!リア友!!

(ちなみにキャプテンは全メンバーから嫌われるほど自己中らしいです)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと 画像関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/25 19:34:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじでこんな感じ

正直言ってしんどい...(ちなみに自分はこのことを知りませんでしたw)


3: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/18 15:18:31 通報 非表示

まじかww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する