今日の夜ご飯は何?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 夜ご飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/27 18:21:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分からないけど、多分食べない


2: をげっさ @wug4138 2020/11/27 18:25:29 通報 非表示

煮魚だった


3: おりゃ @Oryaorya3459 2020/11/27 19:26:45 通報 非表示

なんか謎の肉🍖


ろーすとびーふぅ


カレーーーー🍛🍛🍛


6: カリム @karimu 2020/11/27 20:32:31 通報 非表示

>>5
お、同士が居た!

バターカレー🍛🍛🍛


>>6
マジでwww

うちはキーマカレー🍛🍛🍛


8: カリム @karimu 2020/11/27 20:44:03 通報 非表示

>>7
いーなぁ!

キーマの方が食べたかった…ww


>>8
おいしかったよ〜😋w(←うざw)


10: カリム @karimu 2020/11/27 20:50:22 通報 非表示

>>9
いいなぁ…🤤w←晩ごはん食べたあとなのに食欲ある人w


>>10
それなww←お前ホントに女子か

そういえばテスト終わった?


12: カリム @karimu 2020/11/27 20:59:11 通報 非表示

>>11
終わった〜wてか聞いてくれ〜!

苦手な数学、今日の3時間目にテストしたのに5時間目には返ってきたんだけどww


>>12
えwww死ぬやんww

あとテストの日も5時間目あるんだねw


15: カリム @karimu 2020/11/27 21:07:40 通報 非表示

>>14
うん、まあまあ死んだ☆←

なんか今年から、テスト最終日だけ1日授業に変わったんだよねww

疲れてんだから休ませてくれぇ〜ってw


>>15
何それだるww←おい

じゃあテスト終わったあと授業すんの?😟←


17: カリム @karimu 2020/11/27 21:11:30 通報 非表示

>>16
ガチだるいww←こっちもw

テスト終わった後も授業あるよ〜!

今回はたまたまテスト後の授業が数学だったからさ、運ないわーw


鮭だったぁ


テイクアウトですき家


画像・吹き出し
タグ: 今日 夜ご飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆