男っけって何ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 15:01:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ググれかs(((((((殴殴

なんかあいつ男いるよねぇ〜っというか。ビッチまでは行かないけど…色気?

わかんない…w


3: 3コメさん 2021/01/27 17:34:07 通報 非表示

男っ気(おとこっけ)。

恋愛に発展しそうな仲の良い相手男性、もしくは、恋愛関係にある男性がいそうな、気配や雰囲気があること。

あくまで「いそうな気配」なので、事実かどうかは問わない。

←→対義語:女っ気(おんなっけ)。


4: 3コメさん 2021/01/27 17:42:22 通報 非表示

>>3
間違って「気が多い」と意味を混同されることがある。

※気が多い(きがおおい)・・・心が定まらず、

色々な物や人に興味を持つこと。移り気(うつりぎ)がある。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆