みんなの好きなアニメは〜?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ハイキュー‼︎ | 10票(12%) | |
| 2位 | そのほか(コメ欄で教えて) | 8票(9%) | |
| 3位 | 葬送のフリーレン | 6票(7%) | |
| 4位 | 鋼の錬金術師 | 5票(6%) | |
| 4位 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | 5票(6%) | |
| 6位 | ドラゴンボール | 4票(4%) | |
| 6位 | 鬼滅の刃 | 4票(4%) | |
| 8位 | 僕のヒーローアカデミア | 3票(3%) | |
| 8位 | 薬屋のひとりごと | 3票(3%) | |
| 8位 | 銀魂 | 3票(3%) | |
| 11位 | 魔法少女まどか☆マギカ | 2票(2%) | |
| 11位 | 呪術廻戦 | 2票(2%) | |
| 11位 | 暗殺教室 | 2票(2%) | |
| 11位 | この素晴らしい世界に祝福を! | 2票(2%) | |
| 11位 | NARUTO | 2票(2%) | |
| 11位 | 物語シリーズ | 2票(2%) | |
| 11位 | 新世紀エヴァンゲリオン | 2票(2%) | |
| 11位 | スラムダンク | 2票(2%) | |
| 11位 | るろうに剣心 | 2票(2%) | |
| 20位 | 花子くん | 1票(1%) | |
| 20位 | ONE PIECE | 1票(1%) | |
| 20位 | かぐや様は告らせたい | 1票(1%) | |
| 20位 | ブラック・ラグーン | 1票(1%) | |
| 20位 | ブルーロック | 1票(1%) | |
| 20位 | ドラえもん | 1票(1%) | |
| 20位 | らんま1/2 | 1票(1%) | |
| 20位 | ぼっちざろっく | 1票(1%) | |
| 20位 | RE:ゼロから始まる異世界生活 | 1票(1%) | |
| 20位 | 名探偵コナン | 1票(1%) | |
| 20位 | 進撃の巨人 | 1票(1%) | |
| 20位 | 推しの子 | 1票(1%) | |
| 32位 | アオのハコ | 0票(0%) | |
| 32位 | ビースターズ | 0票(0%) | |
| 32位 | ダンダダン | 0票(0%) | |
| 32位 | デスノート | 0票(0%) | |
| 32位 | SPY×FAMILY | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ボボボーボ・ボーボボ。
理由としては、わざわざ前回のエピソードとか展開を覚えてなくても勢いで笑えて楽しめる。

