すとぷりすなーのみんなへ!

10 2022/03/16 09:33

すとぷりすなーのみなさん、決してすとぷりの愚痴を言ったり、暴言をはいたりしてはいけません。

なーくんが一番身近なのは、リスナーさんでもあります。ですが一番身近なのは、すとぷりのメンバー皆さんです。

すとぷりのメンバー全員が不安になったり、リスナーさんの気持ちを考えています。

それになーくん自体もそうだと思います。こんな大きく、大変なことだとは思っていなかったはずです。

なのですとぷりすなーさんだけではありません。全員で、すとぷりを支えましょう!

すとぷりは大変な努力をしていたと思います。そのぶんの恩返しの気持ちだと思って、

すとぷりを支えましょう!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

ながくなってしまってすいません!この長文に対していろいろ意見をコメントでください!よろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/16 09:33:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すとぷりを支えるぞぉぉ


>>1
おおおおおおおお!


>>2
私そもおおおおーーーー


>>3
頑張ろおおおおおお


>>11
Kahoいなくて寂しいけどおおおおおおお.°(ಗдಗ。)°.


>>12
ごめ、だれええええええええええええええええええええええ


>>2
おおおおお!


>>4
おおおおおおお!


>>5
Kahoの気持ちもーーーーーーー


>>5
うおおおおおお


>>7
うおおおおおおおお(T_T)


>>8
おおおおおおぉ


>>4
おおおおおお


13: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/03/16 09:44:26 通報 非表示

昨日普通にツイキャスしてたよねw


>>13
? そうなんですかー うちすとぷりすなー降りてますし小学生なのでツイキャス見る時間とかが無いんですよー

すいません!予定だけでもチェックしときますね!


17: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/03/16 10:12:23 通報 非表示

>>16
昨日21:30位から ころん君と莉犬君とるぅと君が配信してたよ~


>>17
あ、OKです!ありがとうございます!


>>16
それ小学生は忙しいって言ってる???

もし仮にそうだとしたら小学生で時間内とか言ってたら中学校で痛い目見る

小学生だから見れないということで言ってるんだよな????????????


>>19
???もうちょっとわかりやすく言ってください。(2行目のところです)

言い方が違うかったかもですが、トートとか全部学タブで見てるので、ツイキャスが見れないってことです!そうです!すいませんー わかりにくかったですよね!


>>20
でたでたでたはじまったよ

学校のタブレットで投票トークしてる人がここにもいるよ


>>21
?? それがなんでだめなんですか?

wwそうゆう人いますよねー

バカにするやつ。サイテー中のサイテーの人がww

名前も変だもんねwwなにそれ?論破の帝王2ってww笑える

はい乙ーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

傷つくことを言われたら、こっちだって傷つくことを言います。

これでもし傷ついても、自業自得です。

これ読んでみてどうでしたか?怒りますよね?うちだって今そんな気持ちですよ?


>>22
よし、貴方の学校の先生に

「学校のタブレットで投票トークという、SNSをしてもいいですか?」

先生 「いいですよ!」

と許可してもらっての発言だよね?


>>23
ギクし、してもらってません、、、。どうかこのことは秘密にしてください!m(__)m


>>24
学校のタブレットというのは勉強などの学校に関することや、家からリモートで勉強出来るようにするためのもの。

それを関係のない投票トークをしていいわけがない。

なぜだめなんですか?と言われたときはびっくりしたよ

あと、こっちは学校のタブレットで投票トークするのは良くないとおしえてあげただけ。

それをサイテイ中のサイテイとは

少なくとも学校で関係ない投票トークを学校のタブレットでしている人には言われたくないなー

あと、論破の帝王は

こいつ変名前ー

とか思われて、名前を覚えてもらいやすいようにしてるだけ


>>25
すいませえええええええん!本人には言わないでほしいんですが、おうまさんという方はがくタブでやってるから4月でトートやめるって言ってたからいいのかな?と思っておりました。


>>26
え?

いや、

私はこの子を一回しか殴ってないからBさんが悪い

と言ってるようなもの

ちょっとくらいならいいよね?

という考え方は本当に辞めたほうがいい

まあ、おうま?という人には仕方ないから指摘しないでおくけど


>>27
ありがとうございます!


>>29
でも正直あなたみたいな硬いタイプは苦手ですが、そうゆう考え方もありなんだなと思いましたね。


>>30
"あり"じゃない

貴方の考え方は、将来の社会で通用しない


>>31
やっぱり苦手です。せっかく教えてくれるのはありがたいですが、あなたと一緒にいると疲れます。もうちょっと優しく接するという

考えはないのですか?


>>32
いつも皆そういうが、言っておくが一番疲れるのはこっちだから


>>33
考えが違うので当たり前です。


>>34
とはいえ学校のタブレットで学校と関係のない投票トークをするのは良くないことは事実


>>35
それはそうですね。あなたも私も疲れるだけです。もう会話はやめましょう


>>36
はい、どーぞ


>>37
返信しないでください。


>>38
無理、こっちが言い負けたように見えるから

貴方がしなければいいでしょう?

(返信不要)


>>39
返信してすいません。学校は通ってますか?


>>40
まあな 自分のスマホで投票トークしてるし、学校でもしていないぞ

それがどうした


46: 天狐 @KORONKUNTOUTOSI 2022/04/28 19:06:17 通報 非表示

>>41
てことは、

学校でもそのキャラでいるはずがないですよね?それだったらボッチ中のボッチになっちゃいますもん。学校ではどんなきゃらなんですか?それともボッチですか?


>>46
なぜそんなこと言わなくてはならない?


52: 天狐 @KORONKUNTOUTOSI 2022/04/29 17:50:02 通報 非表示

>>47
いやいやww

だって絶対そんな性格ならボッチに決まってんじゃんww

気になっただけ。これでもどうせあなたなら理由じゃないと判断して、言わないでしょうけどね。


>>52
いや、ボッチではないな

申し訳ないが


55: 天狐 @KORONKUNTOUTOSI 2022/04/30 14:54:41 通報 非表示

>>54
そっか〜

良かった!


>>22
貴方のようなすとぷりすなーの所為でどれだけの他メン推しに被害出ていると思いますか?そんな頭悪そうな小学生みたいな文章、読んでいてこっちが恥ずかしいです。自分の行動に責任持って下さい


>>19
マジで何言っとんw


>>44
邪魔をしてしまい申し訳ない。


42: 茹卵 @yudetamago915 2022/03/17 10:50:05 通報 非表示

支えるぞ!


論破の帝王2と苺の会話草


>>48
てか、スマホ持ってない人に対してサイテーじゃねw

私持ってないし。


>>49
持ちたくてもこっちは持てねーんだよ。

早いうちにSNSというものを知らないと、みんなに後れを取りそうだという恐怖を感じたことはあるか。

私だってスマホ持ってたらスマホでやってるわ。

でも高校からじゃないと持てないんだよ。

なんだったら大学かもしれない。

悲しいぜ。


>>50
ありがとww

その気持ちわかるわ


>>48
あ〜そかw

それは良き(


すとぷりは支える☆


53: 53コメさん 2022/04/30 09:52:37 通報 非表示

可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する