[アモアス]ニコニコ動画で配信しているアマングアス動画、ふにんがすのメンバーで一番好きな人は?

ボタンを押して投票してください!
1じょかあき(紲星あかり)5票(62%)
2ふにちか1票(12%)
2いわし(紲星あかり)1票(12%)
2にこらい(ニコライ・ボルコフ)1票(12%)
5妙楽0票(0%)
5戌宮0票(0%)
5ビームマンP0票(0%)
5シルシラ0票(0%)
5タイたぬ(ささらちゃん)0票(0%)
5多々鷹0票(0%)
5ジロー0票(0%)
5だけんゆ0票(0%)
5Mrkk0票(0%)
5土奴0票(0%)
5のえぞう0票(0%)
5けむり0票(0%)
5キスミィ0票(0%)
5ガッkoya0票(0%)
5Nano0票(0%)
5カーギィ0票(0%)
5ねこどん0票(0%)
5ラギ0票(0%)
5ピスタチオ0票(0%)
5魔球0票(0%)
5凪尾0票(0%)
じょかあき(紲星あかり)
62% (5票)
ふにちか
 
いわし(紲星あかり)
 
にこらい(ニコライ・ボ..
 
妙楽
 
戌宮
 
ビームマンP
 
シルシラ
 
タイたぬ(ささらちゃん)
 
多々鷹
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アモアス 動画 配信 アマングアス動画 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/25 06:17:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/25 06:17:54 通報 非表示

メンバー多分、ちょっと少ないので気づいたらコメお願いします。ニコニコ動画でアマングアスと検索すれば出てくるので、ぜひ見てください。


2: 1コメさん 「じょかあき(紲星あかり)」派2021/11/25 06:22:24 通報 非表示

今増やしたところです。


3: 1コメさん 「じょかあき(紲星あかり)」派2021/11/25 06:23:02 通報 非表示

この名前のあとに書いてあるのは立ち絵の話で、立ち絵の名前が層なだけです。


4: 1コメさん 「じょかあき(紲星あかり)」派2021/11/26 20:24:03 通報 非表示

>>3
すみません!間違えました!正しくは「この名前の後に書いてあるのは立ち絵の話で立ち絵の名前を後に書いてあるだけです。」です。大幅に変わりましたが。。。。


5: 1コメさん 「じょかあき(紲星あかり)」派2021/11/26 20:26:04 通報 非表示

じょかあきさんはやっぱり上手い!ネタバレも何ですが、じょかあきさん、今回オポチュニストになって、生きて勝つ動画で〜す。残りは本編で見てねぇ〜。

ふにんがす じょかあき

6: 1コメさん 「じょかあき(紲星あかり)」派2021/11/26 20:26:20 通報 非表示

やっぱりじょかあきさん上手い!


7: 7コメさん 「いわし(紲星あかり)」派 2022/03/20 00:05:43 通報 非表示

イワシ仲良し^-^ みなご◯し♡

アモングアスいわしなかよし

画像・吹き出し