みんなでコメントしておもしろい小説作ろうぜ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな コメント 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 11:21:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ルール 著作権に違反しないこと 荒らさないこと


そこにひとりの人間がいた 名前は田中


4: サバ缶。 @aira1314 2022/04/22 12:03:03 通報 非表示

田中はIT企業の社長


5: 銀牙 @ginga 2022/04/22 16:50:38 通報 非表示

副社長と仲が悪い


20代にして副社長の座を手にした彼の名は佐藤、俗に言う人生勝ち組だ


>>6
そして佐藤は考えた


>>7
おい山田!焼きそばパン買ってこいよォ


プーンと虫が通った


>>9
ついでにこのお前みたいな虫もはらっとけw
と佐藤はいった

((めっちゃっ口悪くてごめん


>>10
しかし山田の様子がおかしい


12: 12コメさん 2022/04/26 09:19:10 通報 非表示

>>11
俺って…誰だっけ?


13: あかりんん @akarinn 2022/04/27 10:14:45 通報 非表示

>>12
おまっ、!


テレビ「死んだんじゃないのー?」


>>13
そう、山田は、記憶が消えたのだ。

記憶喪失か、認知症かは、ご想像にお任せしますww


16: 16コメさん 2022/04/29 09:59:51 通報 非表示

これから山田は壮大な人生を送る!


17: 16コメさん 2022/04/29 10:01:59 通報 非表示

佐「おい!おい!」

目を開けるとそこは…


18: 16コメさん 2022/04/29 10:03:06 通報 非表示

トイレだった!


なぜだって?


>>15
山田は佐藤が中学の頃ハマっていた黒魔術で呼び出そうとして悪魔が憑いていたのだ。


>>14
ここでコックカワサキが登場した


佐「ついに…できた…。

コックカワサキを召喚することが……‼︎」


23: 23コメさん 2022/05/30 11:21:51 通報 非表示

>>22
佐藤は中学の時のあのコックカワサキを召喚

出来たのだ!


24: yo助 @yoshi1001 2022/05/30 16:50:15 通報 非表示

コックカワサキ「君 誰だっけ?」


佐藤「分かんないのか⁉︎中学の時の佐藤だよ!」

(乱入すみません)


26: 23コメさん 2022/06/03 11:26:56 通報 非表示

>>25
カワサキ「すまん、、、俺には分からない、、。」


>>26
佐藤「なん...だ...と!?」

  「じゃあ俺がこいつを出した意味とは...」

と言い、佐藤は絶望した


>>27
もうコックカワサキにはサイコパス思考しか存在していなかった


29: 匿名3 @BB7 2022/06/03 16:09:31 通報 非表示

>>28
佐藤は驚いた顔で言った。

「これなら…田中をこのサイコパス思想で消すことができる…アハハハハハハハアハハハハハハハアハハハハハハハ‼︎‼︎」

佐藤は驚きながらも笑った。


>>29
佐藤は精神異常者になっていった


31: 匿名3 @BB7 2022/06/03 16:13:38 通報 非表示

>>30
その後、佐藤は即座に会社のビルに向かった。

エレベーターを乗り、田中の方へ向かう。

コックカワサキがこう静かに言った。

「コノママー、カメンカブッテー、ナイフデムネヲサセバイッツダヨ‼︎‼︎」

佐藤はニヤニヤと笑った。

「これでやっと社長になり、会社を動かすことができる…」


ナ、ナンダッテー

((なんか適当に川崎のセリフ言ったらなんか大きい事になってて草


優越感に浸りたくて、好都合なことに現社長がいなかったのもあり社長室の椅子に腰かける。少し先取りして座ってしまうくらい悪いことではないだろう。


>>33
「社長、すみません」

誰か入って来たようだ


>>34
誰の声だ?

社長のことを知っているものならば身を隠さなくてはならない。しかし知らないものならば社長の振りをして実質的に権力を握りたいところだが…


>>35
「さ、佐藤!なぜいる!?」


>>36
佐藤「ふっふっふそれは私のパラレルワールド移動ゲートで別のパラレルワールドの私がやってきて危機を伝えていたからだ!」


パラレルワールドの私が「や」さしく 花のように激しく

バジリスクタイム 割り込み

>>37
なんだって?その危機というやつは


佐「とりあえず焼肉食べよう!」


山「いまそれどころじゃない」


コック カワサキ「???????」


44: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/21 15:00:40 通報 非表示

添加物いっぱいで腐らないよ〜

(乱入すまん てか何で川崎の話になってんだよw)


>>44
家庭科もサボるkwskだよー(グルメレース)


>>44
((だいたい自分のせい


47: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/22 14:04:39 通報 非表示

>>46
せめてキャラクター名はコックカワサキじゃなくて川崎にしてくれたらもっと面白かったかもしれない

えだって川崎って名前あるしそれで迷言使ったらむっちゃおもろいじゃん?


>>47
いい提案で佐藤は卓上調味料を倒してしまいました


始めたあってイケメンな人が転校生っていう展開はよくあるけどこの先どんな展開になるか色々予想できて楽しいよね


しかし、焼き肉には毒が入っていた!


54: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/03 06:28:51 通報 非表示

>>53
バタッ(倒れた)


55: 55コメさん 2022/08/03 07:10:08 通報 非表示

>>54
その毒には民放のテレビ番組を見ると蕁麻疹が出る成分が含まれていてNHKしか受けつけない体になってしまった。


>>55
そして佐藤と山田はNHKしか見ないようになってしまったのだ!


57: 23コメさん 2022/09/07 12:00:10 通報 非表示

>>56
2日後、会社に顔を出した佐藤と山田は、

NHKしか見なくなった影響で幼児化してしまっていた。。。


>>57
その後、佐藤は爆発し、美味しいお肉になった

(乱入すいません)


>>58
その後、お肉は飛び散り、出荷されてしまった


きれいなおわりだった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆