すとぷりの民度について

7 2020/08/20 10:15

こんちゃすとぷりの民度はとても低い。それはみなさんご存知でしょう。では民度を上げる方法をここに書いていこうと思いますね。それではいきましょう

方法1~2


まず一目。まずはファンを増やす活動をしましょう。まだ日本には知らない人も沢山いますね。それでファンを増やせるということです。

次に二つ目。他人への思いやりを持つ。毎日これを行うと自然に身に付きます。思いやりを持つと短気にもなりにくく,民度も上がります。

方法3~4


三つ目です。生活態度には問題,ありませんか?生活態度が悪いほど民度は下がる,と私は思うのです。

四つ目。考えて行動。それが大事です。先が読めるくらいの考えがあれば完璧です。

民度は上がる。


今回書いたことを行っていただけたら少しは民度,上がると思います。そして他にも方法は沢山あると思うので自分で探して,実行するのもひとつの手です。

結果について


結果や疑問はここに書くのでじゃんじゃん送ってきてください。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/20 10:15:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/20 10:27:46 通報 非表示

この先民度が高くなることはないと思います。

なぜなら、いい人が悪い行いを注意したところで辞めるわけありません。またファンを増やしたところでいいリスナーが増えるのならばいいのですがそんな運のいいことは起こりません。

私は、正直民度を上げることは無理だと思っています。すとぷりすなーに必要なことは「意識」「自覚」「迷惑」「結果」を考えることが必要だと思います。

この記事の作者さんを否定はしません


2: ラムネ @ramune 2020/08/21 20:44:06 通報 非表示

>>1
初めましてラムネです。という自己紹介はさておき、私もすとぷりすなーの民度は低いまんまだと思います。

なんてったってすとぷりのメンバーさんの同担拒否をしている方もいらっしゃるのは確かだし、アンチをしている方にあたりが強めな方も多いと思いけど、だからと言って悪い人ばかりではないと思いますが少なくても3割くらい(少し盛った?)そういう人たちがいるからです‼︎


3: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/21 21:46:08 通報 非表示

>>2
そうなんですね!


>>1
私もそう思います。

このトピに使ってる画像は公式絵ではないんですか?

人にどうこう言う前に、

自分が改めてみては


ころんくんとるぅとくんが死ぬほど好きです!

すとぷりってファンが増えればその分、害悪が増えちゃうと思うんで


7: 7コメさん 2020/08/29 13:03:33 通報 非表示

>>4
またあった・・・・・・はなくそワッショイ


>>7
誰やねんw


18: 18コメさん 2020/10/15 00:10:39 通報 非表示

>>17
まるだよおおw


すとぷり神!


すとぷりかわゆい


8: 7コメさん 2020/09/06 18:08:06 通報 非表示

>>6
分かる(*´▽`*)無観客らいぶも最高でしたね(*´ω`*)


>>8
うん


>>8
うんうん❤️わたし無観客ライブを見たらすぐに壁になりたいと思った。


11: 7コメさん 2020/09/08 02:15:25 通報 非表示

>>10
wwかわいいですね(*´▽`*)小6のころちゃん推しです(*‘∀‘)


>>11
わたしもころんくん 推し!


13: 7コメさん 2020/09/08 23:54:12 通報 非表示

>>12
仲間でよかったー


>>13
うんうん!


>>13
わたしも仲間いてよかった


皆様すとぷりのルールです。

関係ない場所で名前を出す事・本人が嫌がる事をする事・アンチはスルーをする事・名前やアイコンやヘッターやIDですとりすと分かるようにするのは禁止です。


画像・吹き出し
タグ: ぷり 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する