すとぷりみたいな6人組グループつくって雑談しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりみたいな6人組.. 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/24 14:12:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Manaho @stprlove 2021/11/24 14:12:07 通報 非表示

6人組グループつくります!入りたい人は、「名前、年齢(できれば)、性別、趣味、好きな色、推し」をこのトピにコメントしてください!

締め切りは、12月8日までです。

それまでに集まった人で抽選をし、私を含め6人のグループを作ります。

当たった人はこのトピにコメント&DMするので、見てください!

後々、グループ名とかメンバーカラーとかも決めようと思うので、よろしくお願いします!


2: Manaho @stprlove 2021/11/24 14:14:27 通報 非表示

私のこと自己紹介しときます!

まなほ

13歳(中1)

歌うこと

紫、ピンク、青、黒、銀

すとぷりのジェルくん


ゆい

13 中1

絵描くこと?

紫、水色、黒

すとぷり なーくん(ころちゃん)


4: Manaho @stprlove 2021/11/24 14:49:13 通報 非表示

>>3
わかりました!よろしくお願いします!


>>4
よろしくお願いします〜!


6: 竜餓 @ryu2021/11/30 19:15:29 通報 非表示

竜餓 

12(小6)

性別非公開でお願いします。

歌を歌うこと、絵を描くこと。

さとみくん
です。


7: Manaho @stprlove 2021/11/30 20:05:21 通報 非表示

>>6
OKです!


8: 時雨と梅雨 @shigure 2021/12/01 17:21:19 通報 非表示

一日後に失礼します。

時雨と梅雨

12(小6)

音楽系(歌を歌うことと、ギターを弾くこと)

ころんくんとなーくん寄りの箱推し(推し様が同じでも大丈夫ですか?)


9: Manaho @stprlove 2021/12/01 17:56:39 通報 非表示

>>8
分かりました!別に推しが同じでも大丈夫です!


10: 時雨と梅雨 @shigure 2021/12/01 18:10:56 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!これからよろしくおねがいします!


11: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/01 20:22:50 通報 非表示

聖夜(せいや)

12歳

女性

イラストを描く,マイクラ

ジェル


12: 時雨と梅雨 @shigure 2021/12/05 10:44:40 通報 非表示

お久しぶりです(?)いつ集まるとかありますか?あったら教えてくれるとありがたいです!あと、ため口でもいいですか?私はため口でokです!


13: Manaho @stprlove 2021/12/05 21:39:50 通報 非表示

>>12
次に集まるときはたぶんメンバー決まってからなので、メンバー決まったらDMで連絡しまーす

(タメ口OKだよ)


14: 時雨と梅雨 @shigure 2021/12/06 21:23:29 通報 非表示

>>13
一日後のめんごー!おっけい、教えてくれてありがとう!!


15: 愛奈星 @stprlove 2021/12/12 23:06:09 通報 非表示

申し訳ありませんが、私の事情でこのグループ結成については中止にしたいと思います。ご迷惑をかけてすみません


>>15
はーい


18: 雷 竜餓 @ryu2021/12/13 07:55:33 通報 非表示

>>15
おkです!


19: 時雨と梅雨 @shigure 2021/12/15 19:32:20 通報 非表示

>>15
遅くなってごめん。おっけいです!あの、グループは作れないとして、お話はできますか?


20: 愛奈星 @stprlove 2021/12/15 23:54:36 通報 非表示

>>19
はい。あのトピは、すとぷりについて語り合うトピとして使ってください。


21: 時雨と梅雨 @shigure 2021/12/16 17:01:54 通報 非表示

>>20
ok!!じゃあ、また時間があるときにお話ししましょう!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆