流石に民度低すぎやしませんかね

7 2021/08/18 16:58
画像は投稿者により削除されました

どうせ審査通らないんだろうな

さっきからのエロトピあれはいけないと思うよ

でもトピ埋めまでする必要はある?

非表示にして通報すればいいよね

騒ぎすぎ

エロガキが上げたトピに騒ぎすぎ

トピ埋めと# でコメントするのは絶対にいらない

特にトピ埋めは関係ないトピックまで埋められるからやめて

画像は気にしないで

消去しとく

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 流石 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 16:58:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すみませんでした


2: 리리 @riri___8639 2021/08/18 17:02:27 通報 非表示

大変申し訳ありませんでした。

謝罪トピックを出すつもりです


3: 蘭愛 @ARMY 2021/08/18 17:02:29 通報 非表示

ハッシュタグってだいたい単語だけでしょ


>>3
ですよね


5: Fate @tyuugakusei 2021/08/18 17:29:23 通報 非表示

へぇ(


色んな意見があるわ


画像・吹き出し
タグ: 流石 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する