こんにちはー

1 2023/10/04 19:07
画像は投稿者により削除されました

                                    。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/10/04 19:07:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とーとは民度が低いではなく面白い人がたくさんいるうと言うわけです


>>1
そうゆうことかね


あと3つしかトピック紹介してませんけど他にも面白いトピックや優しい人はたくさんいます


厳密に言うと匿名トピックにヤバイ奴がいがち


>>4
そうそう


「投票トークが民度悪いのはアカウントなしでも喋れるところ」

それが投票トークだから投票トークは民度悪いって言ってるんじゃ!!!


>>6
アカウント無しの人って、なんか悪いことしてんの?


>>7
みんながみんな悪わけではないけどヤバい奴が多い


>>10
あー…、なるほど


>>6
(´・ω・`)

くそ、これ作った自分でも薄々気づいてたけど指摘されてしまったか


>>6
まぁ

投票トークは投票がおまけだったりするから(´・ω・`)


言えるわ

ぜんほしや荒らすンゴその他諸々なかったことにするのか


>>8
e?

俺それ知らない


>>12
新規が投票トーク語るな


>>13
わかった

民度悪いのお前らのせいだわ


>>15
急に知らない人に民度の原因にされても納得できない


>>17
急に知らない人に投票トーク語るなと言われても納得できない


>>19
納得しなくてもおかしいもんはおかしいじゃん


>>20
納得してなくてもおかしいものはおかしいじゃん


>>13
それか俺はトート民のにゃんこ民としか関わってこなかったからにゃんこ民の治安がいいのか


>>16
しかもつぶやき数2じゃん

そんなとーとに足すら突っ込んでない人にとやかく言われたくないね


>>18
トピック、コメント

友達


>>21
つぶやき界隈に来てない人が投票トーク全部のことを語るなんておかしいよね


>>22
その界隈初耳なんだが


>>28
知らなかったから初耳なんだよ

とーとの全てを知り尽くしてから意見しようね


>>29
なんで?知り尽くしてなくても意見ぐらい言わせろよ


>>30
じゃあせめて的を得てることを言ってよ

これをとーと全体に拡散したとしてもみんな民度低いって言うと思うよ


>>29
じゃあお前こそ俺がどんなトート民に出会ってどう民度が良いと思ったか知り尽くしてから意見言えよ


>>32
は?反論になってないよ

君と会った人が良い人だったとしてもとーと全体がそうだとは限らない


>>18
今、僕たちレスバしてますよね

これを他の人たち見て民度悪いと思われるんですよ

はい、これで納得できたか?


>>23
それはこのバトルに乗ってきたそっちも悪い

そもそもワイは正しいことを言っただけであってむしろそれに突っかかってきたそっちが悪いまである


>>24
自分だけが正しいと思ってるの?


>>25
うん

だって民度悪いもん

このトピを建てるならせめて

僕が関わってきた人の民度は高かったですというタイトルにするべきだったな


>>26
いいや

民度良かったもん

意見ゆうならせめて僕が関わってきた中では民度悪かったですとゆうことを書くべきだったな


>>34
それお前の主観だろ(笑)


>>36
>> 25


>>39
ああだめだこいt


>>40
25コメント見ろ


>>42
見た

お前は自分が正しいと思ってるの?ww


>>43
思ってないよ

少なくとも僕の友達はみんな民度いいと言ってたから


>>47
あなたは他人の意見をそのまま受け取り、調べもせず民度が良いと書いちゃったんですね(笑)


>>50
調べたよ

それでみんなただただ民度悪いと言って説明してる書き込みがなかったからそんなことないとトピ出したんだよ


>>34
関わってきた人たちの民度じゃなくて

そっち側が“投票トークの”民度が悪いって言ってるから今は全体での話をしてるんだよね


>>41
最初は優しい人に会って民度いいと思ったんだよ

けどお前見て民度悪いってわかったわ


>>44
そういうことを人に言うから民度が悪くなるんだよね


>>45
はいっわかりました


>>44
1人を見てとーと全体の民度を語るのっておかしいよね


>>48
少なくとも400人は見てる(全員が友達な訳なでははない


>>52
だとしてもそれはトピック界隈の人であってつぶやき界隈を見たというわけではないから全体を知ってるというわけじゃないよね

主語をでかくしすぎなんだよ

井の中の蛙大海を知らずってやつだね


>>56
400人みんながいい人だったから平均的にみんないい人だと思ってしまった


>>41
関わってきた人50人程度がみんないい人だったから投票トークは民度が良いものだと思ってしまった


>>34
民度良いって言うのもあなたの主観じゃん
それにあなたはまだ何も知らない新規だからそれが正しいと言うことは証明できない

匿名トピ以外のひどい人たち
(イロン&マジレスの神&全星眼鬼、その他)
を無かったことにするなよ
投票トークをちゃんと見てから意見を言って欲しい


>>54
だからさっきからみんなを見て民度いいと思った主観と言ってるやん


>>58
ただの主観でわざわざトピックを作らないで欲しい


>>60
それは投票トーク根本からひてすることになるよ

あとこれトピック投稿して呟いたりするサイトだから


>>94
トピック投稿するのを否定している訳じゃない

主観でわざわざトピックを作ることを否定しているだけ


>>97
いや主観でトピック作るの自由だろ


>>26
状況をまとめてくれ


>>35
コメント見ろ定期


>>37
めんどくせえわ

まとめろ!


トピ主みたいなやつのせいで大体荒れてるんだよな。

てかタグとトピ間違った


>>46
お前らのせいだろだって俺は意見言っただけだよ


>>49
俺もあくまで意見を言っただけだが?


>>49
一人に対して返信してるのにおまえらはおかしいな

誰やねんwwwww


>>55
お前らがただの意見にのっかて罵倒し始めたやん


>>61
罵倒じゃなくて事実な


>>63
事実を罵倒するように言われてまるで罵倒だってことよ


>>46
ごめんなさいね


>>46
投票トークは民度いいと思ってしまたんですよ


トピ主の主観を押し付けないでほしい

また間違ったよ


>>57
押し付けてはないよ

何度もゆうけど意見を言っただけだよ


>>59
あっそう。


>>62
コメント見返せよ

人を罵倒する前に自分が正しい確認しろよ(ブーメランのかのうせいあり


>>65
あっそうって言っただけでこんな口悪い返信するなんて…


>>67
意見言っただけなのに主観を口悪く押し付けるなんて…


>>70
主観だからやで


>>65
でもお前みたいなやつのせいで民度狂ってんだなって思う。


>>71
お前もその一環な


初対面にお前って相当失礼やん


>>64
ここはとーとですから

常識なんてナイ!


>>66
そうやな^q^


>>64
お前も十分失礼だわ


>>72
自分の意見を言って何が悪いのかね?


>>77
同じ気持ちだよ

俺も意見言っただけだよ


>>80
君も否定しているではないかwwwww


>>81
この一件でトート民度悪いと気づいた

ありがとう


>>82
どういたしまして。

そして俺は君の反面教師として生きるよ。


つまりミートボールにケチャップかけると美味しいよってことやな


>>74
こうゆう奴見て民度いいと思ったんだよ…


>>84
みんな意見言ってたのがヒートアップして悪口なった

間違いは認める
俺がした悪いこと言ってくれ
もうわけわからん


>>85
自分のいる界隈の民度だけでとーと全体の民度を判断してトピックにしたところ


>>87
意見言ったつもりだったんたがすまんな


>>85
初対面にお前って言っていること。

あと人の意見を聞こうとして結局「お前が悪い」と決めつけるみたいになってた。


>>88
じゃあ逆になんてゆえばいいんだ

ネットに礼儀なんてないと思うのだが


>>90
それは知らんけど。

ぬんださんが言ったみたいに自分の界隈だけで決めつけようとしてるってことやろ。

あと自分も意見を否定するなと言っている割には自分も否定してる。つまりブーメランってとこだね。


>>91
いや確かに

自分も薄々気づいてた


>>84
逃げる以外どうしろと


>>103
もうこの話はやめよう。

めんどくさい。


あとどんなこと言ってもフォロー外さない匿名3 【大晦日小説連載開始】はなんなんだよ

ありがとう


謝ります


60以外の人に謝ります


けど労働基準監督(りーふ)さん58の言ってることは理解できません


>>96
コメ間違ってるくね?


>>99
え?


>>100
58コメは君のコメだろ。


>>101
ほんまや 60だった


この話はもうしません!

あと60、炎上してでも主観でトピは作り続ける

炎上するような知名度じゃないけど

そして投票トークは民度悪い!

以上!


これで文句なしやろ


【チャット】さっきの事謝罪します

https://tohyotalk.com/question/572348


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する