荒らしている人。言いたいことがある!!拡散希望!

7 2022/02/05 20:44
画像は投稿者により削除されました

ねぇ、荒らしをしている人、何が楽しい?何が面白い?こっちは、めっさ困ってんの!なのにあなたは、人のことを考えずに、暴れまくり、荒らしまくったりしてホンマに腹が立つ。ねぇ、まじでなんしょん?で、これを見たらあなたは、きっと荒らすんでしょ?言いたいことがあるのなら、ちゃんと言え!今まで荒らされてきた人の気持ちがわからないの?分からないんだったら、実際にやってあげようか?そしたら分かるかな??今まで何を学校で習ったの?今すぐ、荒らしをやめてください。そして、荒らされた人に謝って!

荒らされた人へ もし自分のトピが荒れてたら私に言ってください。私はこの投票トークが、荒れまくるのは嫌です。そして、荒らしている人を見るのが一番大嫌いです。

もし、何かあったら言ってね。絶っっっ対助けるから。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 20:44:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ドドド正論だけど、どう助けるの??民度警察でもするの?


14: ゆずっ! @remen 2022/02/05 22:02:53 通報 非表示

>>1
対処法は・・・DM送るから見てください!


6: 3コメさん 2022/02/05 21:09:40 通報 非表示

でもねぇ荒らされてヒーコラして死にたいだのなんだの言ってる豆腐メンタルは投トをやらない方がいいんだよなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する