歌い手グループ結成されたら立ち絵描いてくれる人 【募集中】!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ結成 立ち絵 募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 17:35:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イラスト描いてくれる人大募集‼︎自分の描いた絵を私にみえるようにしてください!(開けるようにしたり 貼り付けしたり)

私が描いてくれる人を決めます!


2: まう @Ayo 2022/08/25 17:51:03 通報 非表示

やってみたいですけどキャラのデザインでやるかやらないか決まりますな


>>2
ありがとうございます!


>>3
歌い手グループが結成されるしばらく待ってください!絶対に今年中には結成するので一週間に一回程度このサイトでコメント来てないか確認してほしいです!


>>2
ちなみにどんなデザインが得意なんでしょう?


6: まう @Ayo 2022/08/25 18:09:04 通報 非表示

>>5
すとぷりみたいな...なんか印象強めの


7: まう @Ayo 2022/08/25 18:10:06 通報 非表示

>>5
こんな感じでケモミミ・オッドアイ・どちらかのひめ毛が長いかなど

これ以外でもキャラデザ特殊なのであれば描きやすいです

莉犬

>>7
おkです!


>>8
そんな感じの絵でお願いできないでしょうか?


10: ヒバナ @hibana5522139 2022/08/25 18:13:33 通報 非表示

>>9
ちなみに私とメイさんて子は決まってて私は白担当でキャラのイメージは片目が隠れてる感じのがいいです!出来ればお願いできないでしょうか!


18: えな@非常食 @Ayo 2022/08/26 16:01:38 通報 非表示

>>10
キャラデザインは正式に決まってないから私が決めるということですか?


12: ヒバナ @hibana5522139 2022/08/25 18:14:29 通報 非表示

>>5
あれ?順番がおかしいですが気にしないでください!


19: えな@非常食 @Ayo 2022/08/26 16:01:43 通報 非表示

>>12
はい


25: Hibana @Hibana554432 2022/08/26 16:54:00 通報 非表示

>>19
そうですね!返事が遅くなってすみません


11: ヒバナ @hibana5522139 2022/08/25 18:14:00 通報 非表示

めいさんは紫色で可愛い系でお願いします!


13: ヒバナ @hibana5522139 2022/08/25 18:18:17 通報 非表示

>>11
おかしくなかったー


>>13
とても上手でなくてよければ、

遅筆でもよければ、

アナログでもよければ、…描いてみたいです!


20: えな@非常食 @Ayo 2022/08/26 16:01:51 通報 非表示

>>11
はい


(デジタルも描けます)

しかし本人はアナログ好き


16: 16コメさん 2022/08/26 15:31:26 通報 非表示

>>15
出来ればデジタルがいいです!


>>16
デジタルもokです!アナログより塗りの自信はありませんが…!

この時よりはマシな質で描けると信じていますが、以前描いたアナログ立ち絵です、透過もできます◎
https://tohyotalk.com/question/312992


22: Hibana @Hibana554432 2022/08/26 16:47:56 通報 非表示

>>21
おおーありがとうございます!


23: Hibana @Hibana554432 2022/08/26 16:49:00 通報 非表示

>>22
まだ他の方募集してるから選ばれるかわかりませんがyいりです!


24: Hibana @Hibana554432 2022/08/26 16:49:32 通報 非表示

>>23
ヨロです!を言おうとしてたのに間違えました!(おかしいところ)


ハイ!一応コンクールで銀賞取りました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆