暇な人と〜ボイチャーしよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/18 19:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か一緒に話そ〜


2: 映凪 @rapisu 2022/01/18 19:42:51通報 非表示

>>1
良いよー!


>>2
イェーイ


誰でもいいよ

一緒に話そ!

よろしく〜


5: 映凪 @rapisu 2022/01/18 19:44:38通報 非表示

>>3
よろしく!


7: 映凪 @rapisu 2022/01/18 19:47:15通報 非表示

話してる?


>>7
いいえ

誰もいないのでー


9: 映凪 @rapisu 2022/01/18 19:48:14通報 非表示

>>8
オッケーです!


私もいいかな?


さくらもちさんすいません!😞

声が全然聞こえなくて…


13: 映凪 @rapisu 2022/01/18 19:51:57通報 非表示

>>12
わかります!声聞こえません!


>>12
大丈夫です


>>14
ホントにごめんなさい!


>>12
さくらもちっていてね


>>12
ボイスチャットを押せば、いいです


17: 映凪 @rapisu 2022/01/18 19:54:13通報 非表示

これってどうやったら声聞こえるんですか?


今、さくらもちさんと映凪さんを

フォローしました!

仲良くして下さい!


20: 映凪 @rapisu 2022/01/18 19:55:43通報 非表示

>>18
何歳ですか?


>>20
私ですか?


23: 映凪 @rapisu 2022/01/18 19:56:38通報 非表示

>>22
二人ともです!


>>23
12歳です


>>24
小6です


26: 映凪 @rapisu 2022/01/18 19:57:22通報 非表示

>>25
同じです!


>>26
イェーイ


>>27
嬉しい


30: 映凪 @rapisu 2022/01/18 19:58:28通報 非表示

>>28
嬉しいです!同じ年で!


29: 映凪 @rapisu 2022/01/18 19:58:08通報 非表示

>>27
イェーイ!


小6!

✨偶然だ〜!✨


33: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:06:31通報 非表示

>>32
本当ですか⁉︎偶然ですね!今日学校どうでした?


>>33
意外と楽しかった


40: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:42:21通報 非表示

>>38
同じ!


いつもと変わらずだるかった。

とか言っときながら児童会役員。

ユニセフ募金してた。

修学旅行が延期か中止になった


35: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:09:27通報 非表示

>>34
マジか...それは辛すぎる..


クラスの子たちは泣いてたり、

それをからっかている奴もいた。


37: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:14:46通報 非表示

>>36
えヤバ..可哀想..今週クラス2人来るか来ないかくらいの日あるw


>>37
!!!


41: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:42:39通報 非表示

>>39
マジ!


42: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:42:52通報 非表示

>>39
受験だから


45: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:43:21通報 非表示

>>44
今日も来てる人クラスの半分以下


48: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:44:42通報 非表示

>>47
でも半分以下だと私の好きなバドミントン体育でできるから嬉しい!


>>48
良かったね


50: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:45:14通報 非表示

>>49
うん


>>44
私、受験しない


ボイスチャットの音声で話そうよ!


53: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:46:27通報 非表示

>>51
ごめん!今は無理!10時30分から11時30分の間なら!


56: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:47:06通報 非表示

>>54
ごめんね!


>>53
その時間寝てるwww


60: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:47:49通報 非表示

>>58
そっか..またできたらやろ!本当にごめん!


>>60
大丈夫


63: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:48:18通報 非表示

>>62
ありがとう!


52: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:45:47通報 非表示

好きな教科とかある?


>>52
総合、少しだけ算数も!


57: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:47:16通報 非表示

>>55
総合って何?


61: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:47:58通報 非表示

>>59
ごめんわからない総合って何?


64: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:49:06通報 非表示

>>61
総合うちの学校ないから!


>>64
ええええええええええ!!!!!!


67: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:49:53通報 非表示

>>66
へー!町って?


>>67
簡単に言えば住んでいるところ


69: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:50:54通報 非表示

>>68
自分の学校の町ってこと?


71: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:51:46通報 非表示

>>70
あー!うちの学校に総合がない理由がわかった


74: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:53:29通報 非表示

>>72
私立だからかな?町って言ってもみんな住んでるところちがうからかな?


>>61
いろんな町のことを変えたり(いい街づくり)する授業


誰か入ってきてほしい


75: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:53:38通報 非表示

>>73
ね!


>>75
そうなんだ~


78: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:54:18通報 非表示

>>76
たしかそんなこと昨日言ってたかも


79: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:54:42通報 非表示

>>78
先生が


>>79
へぇー


81: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:55:19通報 非表示

>>80
情報ってある?


>>81
ない・・・


84: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:55:52通報 非表示

>>82
読書ってある?


86: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:56:33通報 非表示

>>85
同じだ!


>>86
出てもいいかな?


89: 映凪 @rapisu 2022/01/18 20:56:58通報 非表示

>>85
家の近くに友達がいない..


わたし、出るね


帰ってまいりました!

ご飯食べてました!🍚


歌祭りのトピックを作ったからぜひやってね


91: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:00:13通報 非表示

>>90
今年の冬以外と寒くない?気のせいかな?


>>91
寒いね


>>92
同感です…!


95: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:07:03通報 非表示

>>93
寒いってこと?


94: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:06:58通報 非表示

>>92
寒いってこと?


97: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:07:17通報 非表示

じゃあ私の感覚がおかしいだけだ


>>97
寒いってことですよ!


100: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:08:31通報 非表示

>>99
そうか..ありがとう!


>>100
いや〜ぜんぜんぜんぜん!( ^∀^)


103: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:11:51通報 非表示

>>101
私2学期も全部ブラウス半袖で行ったし,今も半袖で行ってるけどそんなにすごーい寒くはなかったから聞いてみた


>>103
クラスにもそういう人たまにおる…!笑


109: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:15:18通報 非表示

>>108
クラスに半袖3人います!自分含めて!


111: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:15:38通報 非表示

>>109
でも休んでる人が来たら半袖の人数増える!


>>111
なんかすごい…!(笑)(笑)(笑)


113: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:17:08通報 非表示

>>112
今休んでる人でいつも半袖の人いるので!


>>113
やば!(笑)(笑)(笑)


115: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:17:48通報 非表示

>>114
ヤバいですか?


>>115
うちのクラス2、3人しかそう言う奴いないから…

変な意味じゃないからね!


118: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:20:19通報 非表示

>>117
全然!大丈夫です!まあほとんど男子ですけどね


>>118
それ一緒!

その格好寒くないん?

て思って心配なる。(*´꒳`*)


123: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:26:25通報 非表示

>>121
私と友達だけ女子です!


125: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:27:17通報 非表示

>>121
でもその友達は半袖のブラウスの上からセーター着てます


>>125
!!!!!!!!!!


127: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:38:32通報 非表示

>>126
私はそのまま半袖ブラウス!


寒いってことですよ!


誰も来ない(2人意外)


>>104
悲しい😭


>>105
うええええええええええええええええええうえええええええええええええええええええええええええん


107: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:14:19通報 非表示

>>105
悲しい..


お昼なら入れたかも…ごめんね!


うちのクラス2、3人しかそう言う奴いないから…

変な意味じゃないからね!


誰か話そうよ〜😭


聞こえる?


124: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:26:30通報 非表示

>>122
聞こえない!


みんないる〜?


>>128
いる〜


>>129
よかった〜


>>130
誰も来ないwwww


>>131
今行く〜


>>132
エビフライきた〜!


134: 映凪 @rapisu 2022/01/18 21:59:41通報 非表示

こんばんは!


>>134
あ!きた!


136: 映凪 @rapisu 2022/01/18 22:00:39通報 非表示

>>135
よろしく!勉強しなきゃだからあんま話せないかも!あと,ボイチャどうやったら聞こえるの?


>>136
なんか、リスナーじゃダメみたいで、

だからもうスピーカーで一緒に話してる


>>137
リスナーでできるで!


>>139
えっそうなの?


>>140
なんかみんないなくなった…

寂しい…


>>136
スピーカーで参加を押せばいいよ


誰か〜きて〜


>>142
20時30分ぐらいからならはなせるよ!


>>145
ちょっとやらないといけないことがあって、

また入る!ごめん!


148: 映凪 @rapisu 2022/01/22 19:18:02通報 非表示

入ったよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆