パクる人へ、お願いです

5 2022/05/01 16:10

一言でいうと

人の努力を勝手に軽々しく奪わないで

人が自分で考えたの、

そうなるために努力したの、

可愛いっておもったりかっこいいって思って、、、

気持ちはわかるし、パクりたくもなるよ、

でも、

自分で考えて、

努力して、

お願いだから

パクらないで

_______________________

調子乗ったンゴ☆

でもパクらないでね?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パク お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 16:10:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



著作権の問題


2: 澪. @Blue_Hour 2022/05/01 16:22:20 通報 非表示

それなだけど垢出せば?(

パクらないでって言われても誰かすら分からないから直し用なくね(


3: 佑月 @Karennn 2022/05/01 16:29:32 通報 非表示

>>2
出しますけど藁

まりんさんとかめためたパクられてるじゃん

いろんな人にパクんなって話よ()

分かりずらくてごめ


4: 澪. @Blue_Hour 2022/05/01 16:30:07 通報 非表示

>>3
まりんて誰(


5: 佑月 @Karennn 2022/05/01 16:31:37 通報 非表示

>>4
きゅあまりんさん


6: 結 . @Yua_17 2022/05/01 16:39:26 通報 非表示

パクらないではまぁ気持ちめためた分かるが(

たまにわざとでも何でもなく似ちゃったりする事は多々あるわよん🙃


7: 佑月 @Karennn 2022/05/01 16:40:24 通報 非表示

>>6
知ってるわよ()


8: 結 . @Yua_17 2022/05/01 16:43:26 通報 非表示

>>7
まぁだから明確な証拠がない限りパクリとは決めつけられないよね🙃

パクるなって言ってもそゆ人どうせ言う事聞かないし、ネットやってる以上こゆの気にしてもキリないと思うからぽれはもう気にしない事に決めたのだ✊🏻

まぁ心の中で「パクんなぼけえええええ」っては思ってるけどね←

心の中で思ってる時点で気にしてるという矛盾に気づいた我(((


9: 佑月 @Karennn 2022/05/01 16:54:15 通報 非表示

>>8
あ~ね👈3文字でまとめた()


画像・吹き出し
タグ: パク お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する