『〇〇の主役は我々だ!』のメンバーの中で好きな人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ロボロ | 27票(22%) | |
| 2位 | みんな | 25票(21%) | |
| 3位 | シャオロン | 17票(14%) | |
| 4位 | ゾム | 15票(12%) | |
| 5位 | ショッピ | 8票(6%) | |
| 6位 | 鬱先生 | 7票(5%) | |
| 7位 | コネシマ | 6票(5%) | |
| 8位 | エーミール | 5票(4%) | |
| 9位 | チーノ | 4票(3%) | |
| 10位 | トントン | 3票(2%) | |
| 11位 | らっだぁ | 1票(0.8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する らっだぁさんが混ざっとる!?
ZMが1番だが箱推し、シマ、チノ、エミ、ショッピ、鬱くん、みんな好き!
僕、トントンさんと大先生とゾム、ロボロ辺りが大大大大大好き
かわいい超えて尊い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

