私のキャラデザだよー!!&名前変更の件!

1 2022/08/29 09:40

キャラデザ作りました!!

ついでに服はこんな感じ!!→ https://firealpaca.com/get/kIEwKbeZ

トピ画の服は適当ですw!!

じゃあ紹介しますね!!

目の色→黄色

髪の毛→白色

髪の毛のグラデーション→水色(メッシュじゃないよ!!)

髪型→ちょいショートの2個の団子結び

服→セーラー服にこん色のマント!!

その他↓

・靴下はみんなから見て右にしか履いていない

・天使のわっかがついてる(水色)

・天使の羽(白)

・耳はエルフ(少しトンがってる)

こんな感じです!!可愛くできたんじゃないかな〜って思います!!

【名前変更】

名前を変更しようと思います!!

新しい名前は「琥珀糖(こはくとう)」です!!気軽に「こはく」とか「こはくちゃん」って呼んでください!!

よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラデザ 名前変更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 09:40:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する