私のボカロ曲の選び方

3 2022/04/15 16:29

大体サムネで決めるんですけど?w

まあ紹介します

ミックスリスト


ミックスリスト機能ってユーチューブにあるじゃないですか?

その機能って多分自分が見た動画の履歴から面白そうだな―っていうのをユーチューブが提供してるんだと思う。

関連動画のとこに出てくるでしょ?

そんなかに入ってんのほとんどボカロ曲でwそれでいいなって思ったものを作業用とかにしてます。

プロセカの原曲を聞く


セカイバージョンとバチャシンバージョンに別れてるやつならプレイ動画見てたらみつけるのでそれで大体聞いてます。

セカイバージョンのやつしかないやつあるんでしょうか?

知ってたら教えて!

プロセカの一部先行公開


これで大体の追加曲知るんでユーチューブとプロセカ公式チャンネル感謝…!

プロセカ3分の2しめてるんだがw

いつもお世話になっておりますw

以上


以上。よければ参考に!

みんなはどんなふうに選んでる?コメしてねぇ〜♪

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 16:29:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかる、それ私と一緒


2: 會亜 @kaira9201 2022/04/16 11:36:34 通報 非表示

>>1
いぇい


画像・吹き出し
タグ: ボカロ曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する