【小説】人見知りの私が付き合う 第7話「いじめられる女子組(前編)」

2 2023/12/15 19:43

休み時間のことです

🍫「おはよう……」

🍫「よし、教科書でも読もっかな…」

バシャーン

🌈「wwww」

💫「www」

🍫「え……!?」

🌈💫「キモーいw」

🦄「えとさん大丈夫?」

🍫「ゆめか……(´;Д;`)ポロポロ」

ゆかとまゆが私をいじめた

そして次の休み時間でも

❄️「はぁー。」

🍪「なんで落ち込んでるの?」

❄️「テストが100点じゃなかったから……」

ドンッ

🍪「いたいっ……」

🌈「wwww」

💫「痛いでしょ?w」

2人はのあさんもいじめた……

🐏「(あれ?あの子4組の……って、のあさん!?)」

🐏「のあさん!大丈夫??」

ヒロくんがのあさんを助けた

🍪「ヒロ…さん……(´;Д;`)グスッ」

2人はぶりっ子で、男の子の前は声が高い

そしてその次の休み時間でも

❄️「4组の様子でも见ようかな。」

ボコッ

❄️「痛い……」

🌈「wwwwwwww」

💫「最低ww」

るなさんもいじめた

❄️「うっ……(>_<)ポロポロ」

そして下校でも

🌈「こんにちは、ブサイク女達!」

🍫「ブサイク女!?」

💫「じゃっまたね!ぶりっ子達!!」

🍫「え……」

私は少し、涙が溢れそうになった

🍪「話の続きしよっか!」

🍫「うん!!」

❄️「一昨日やったテストの点数が75点だったんだよねー」

🍪「休み時間に言ってたもんね!」

🍫「そうなんだ……」

🍪「えとさん?なんさ泣きそうな顔してるけど……」

🍫「うっ……うぅっ………」

❄️🍪「えとさん……」

🍫「るなさん……のあさん………(´;Д;`)ポロポロ」

私達は、2人と話すことが出来なかった

中編に続く

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 人見知り 7話 女子組 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/15 19:43:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 黄野ななほ @Nanaho 2024/01/01 21:06:00 通報 非表示

面白い。りはる、小説書くの上手いじゃん。


画像・吹き出し