ぐにくらゆる〜い日常【小説】

4 2023/08/03 10:47

おはこんばんわ!今日は小説家気分の此方なのだ。

投稿遅くなって申し訳ございませんでした()

ということで3話目!!ぐにすけお料理回!

______________________________

「くーらーうんっ!」

「はーいっ!」

「お料理したい!」

「お料理?」

「うん」

「何が作りたいの?」

「んーとねー…カレー!」

「カレーならできそうかな…」

「できるもん」

「じゃあお願いしようかな」

「やったー!」

時間すぎまして…

「はい、これ材料」

「ありがとぉ」

「包丁とか気を付けてね」

「はーい」

「手順判る?」

「まず野菜切る!」

「おっけー」

「まな板まな板〜」

「まな板は上にあるんだけど…」

「と、届かない…」

「かわい、はいどうぞ」

「むぅ…ありがと//」

「ふふっ、じゃ野菜切ろっか」

「うん」

「ほんとに気を付けてね」

「分かってるって!!」

「心配だなぁ」

「猫さんの手で、よいしょっ!」

「おっ」

「切れたー!!」

「その調子その調子」

「ぐぬぬ…にんじんさん切れない…」

「危ないから僕がやろっか」

「ん…」

「もう野菜切れたかな?」

「うん!」

「じゃあルーの準備しといて」

「はーい」

時間すぎまして…(2回目)

「できたー!!!」

「上手にできたじゃん」

「ね!言ったでしょ!」

「ふふ、冷めないうちに食べよっか」

「お皿準備するー!」

「ありがと〜」

「自分のは自分でつぐもん」

「僕はつげたから待っとくね」

「わかったー」

「よし、じゃあ手を合わせて…」

「「いただきます!!」」

「おいひ〜!」

「ほんとに上手にできたね」

「でひょ!」

「飲み込んでからしゃべってくださーい」

「むぅ」

__________________

てな感じのとこーろで?

ノシ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぐにくらゆる 日常 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/03 10:47:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



我は死んだとして、ぐにごんの動画が今年中にはもう出ない気がしてきました。

くらうんさんはゆっくり実況をやめてる気がするね()

あと君もしかしてちりつも見た?


>>1
此方の誕生日プレゼントがぁー

ちりつも見てない見る


>>2
え、ぐにごんよりくらにきの方が背高いの知ってたから見たんだと思ったったw


>>3
全然考えてなかったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する