小説についてちょい質問!

2 2023/12/27 21:32

みんな!久しぶり?ではないかwwwども!悠音です!

実は小説書くってなって1話書いたんだけど(あれ書いたって言えるかな)そのあとどういう系にすればいいかわかんなくて。

なんか希望あったら教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/27 21:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか平和に朝がはじまるみたいな??

からぴちだから仲の良さを出して動画とってたり、リビングでくつろいでたりとかそういうのでもいい気がする!!


>>1
ありがと!参考にしてみるね!


>>2
うん!!楽しみにしてるねん!!


>>3
ありがとう!はやく書く!


>>4
うん!!ふぁいと!!


>>5
頑張る!


画像・吹き出し
タグ: 小説 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する