今後の小説について

3 2023/02/23 01:11

最近nmmnについて多いじゃないですか

だから、今までのは消せないしどうしよか考えました。

今後小説は書かないって選択肢です。

書くのは好きだし楽しいけどやっぱり厳しいじゃないですか、不快になる人も民度悪いって思う人もいる中で。

自分中心に回ってるわけじゃないですしね。

だからこの際全部やめようと思いまして書くのを。

今までのもトピ主の編集で消そうと考えてます!

内容を消して、なかったことにするみたいな…?

読んでくれてた人もいましたが不快に思う方の方が多いですしね、そっちの方が安心ですよね

あと、1つ言いますとTERRORもプリ小説も禁止なんですよ?書くのは

そっちで書いた方が…って言ってた人、気をつけて下さい。

徹底してないとダメなんで

書いてた時期ありましたし、よく分かります。

まぁ、俺が言える立場なんかじゃないことも分かってますが

趣味程度でノートに書くぐらいにしておきます。

読んでくださってた方、注意喚起してくださった方ありがとうございました。

もう少し考えれる人になります。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今後 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/23 01:11:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に申し訳ありませんでした。


画像・吹き出し
タグ: 今後 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する