【小説】伝説のホワイトタイガー第6話何者

1 2023/10/07 21:24

シグナ[やめろ!]四天王たち[嫌でーすww]シグナ[逃げよう!]ホワイトタイガー[えーと、あ、これはどうだ!四天王!死ね!]四天王たち[あ、擦り傷出来た]四天王たち[何してんだー!]ホワイトタイガー[よし、あいつら喧嘩一生するから逃げよう]四天王たち[逃がさないよー]シグナ[やべ]四天王たち[ざまぁw捕まったなwホワイトタイガーは頂いたぜ、じゃあ今のうちに自己紹介俺は幽死だ、んで俺の友達が…]シグキ[俺はシグキだ!]シグナ[シグキって俺の兄のシグキ…?]シグキ[ははwようやく気付いてくれたかwシグナwそうだぞw俺は兄だぜw]シグナ[何で教えてくれなかったんだよ!しかも何でそんな衣装に!]幽愛[僕は幽死の妹の幽愛だよ!しくよろー]アス[俺はアスです、ひき肉です!]シグナ[俺このテープ剥がしたいあと兄ちゃん!このテープ剥がして!]シグキ[仕方ないなーはい]シグナ[ありがとう!お兄ちゃん!俺お兄ちゃんのこと大好き!]シグキ[ホワイトタイガーも返してやる]四天王たち[え…ホワイトタイガーは…]カイト[よかったな]四天王たちとシグナとホワイトタイガー[お前は何でこの状況を見てたんだー!!-!]カイト[すみませーん!!!]

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/07 21:24:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ころねこ @zxhgr 2023/10/07 21:25:34 通報 非表示

すみません皆さん投稿遅れてしまっていろいろと用事あって…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する