【おすすめの小説】セカコイはやっぱり何回読んでも面白い

5 2022/04/22 08:24
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ 小説 セカコイ 何回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 08:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


https://www.arealme.com/japanese-vocabulary-size-test/ja/
★★ 上位 24.46%
あなたの語彙力は日本の18歳ティーンエイジャー並です。

このサイトで語彙力診断やったらこうなった笑


>>1
あなたの語彙力は:25474

★★★ 上位 7.95%

★★★ 上位 7.95%

あなたの語彙力は日本の頭脳派社会人並です!

こうだった〜w

1個目は制限されたw


>>4
え、すごw


>>7
これは簡単だもんw前やったことあったw


>>13
そうなんだw


>>14
うんwてか最近そのサイトで遊んでるwww


>>18
そうなん?w


>>20
そうwww結構楽しいよw


みんなも語彙力診断やってみて結果教えてね笑笑


本題であるセカコイのチェックもお忘れなく〜w


26040

上位7.17パーセントだった笑


>>5
すげぇw


>>9
すごいんかな笑

でも1個目のやつは中1〜2レベルだった笑((こいつもう高校生笑


>>10

なんか最初のやつね、試しに言葉を全部調べながらやってみたの

トップクラスはなんなんだろうって気になって

しかも調べながらしたら語彙も付くしと思って

そしたら中3レベルって出てきたからあれ…??ってなった笑笑


>>11
笑笑 問題を解く時間でも判断されてるんじゃない?笑


>>12
もう一回それで付けた知識ではやくやっても一緒だったw


>>15
え笑笑

じゃあ中3が最高なんかな笑笑


>>16
そうなんかなぁw


>>17
笑笑 テスト系のサイトはよく分からんのが多い笑


>>19
んねw


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/22 14:31:19 通報 非表示

私も(中1〜)中2レベルだったw

あなたの推定語彙量およそ28,400語だって。

語彙力20280★★ 上位 23.67%

あなたの語彙力は日本の18歳ティーンエイジャー並です。だってさー


>>6
同じだね〜!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する