[小説]꙳✧˖°⌖夜に現れる꙳✧˖°⌖2話★

2 2023/08/25 16:45

        ✰〜𝟚話〜✰

緑猫[君,新入りかい?人だから…きっと人生が苦しかったんだろ⁇]

愛莉[人生は苦しかった…けどここで暮らさない。家族と一緒がいいから。]

緑色猫[じゃぁ出て行け!]

青色猫[緑色猫!ここはいいところなんだぞ⁇新入りに悪口は許さないよ!]

緑色猫[あ…そうか、、ごめんなさい。君]

愛莉[別にいいよ。けどここで暮らさないかな。私の名前は愛莉だよ。]

緑色猫[そうか。愛奈と名前が似ているな。ははは]

黄色猫[愛莉ちゃんは愛奈と仲良くなれたんかい?ここは猫の食べ物以外もあるよ。人用もあるよ。]

✰〜愛莉の気持ち〜✰

(まるで夢のように幸せ。けど愛奈ちゃんの暮らしはしない。まず,したくもない…確かに友達がいないしそこは苦しい…宿題もいっぱいで苦しい…けどしょうがないお母さんなんてそんな時があったんだ。)

✰〜愛莉の気持ち以上〜✰

ピンク色猫[愛莉,ここにいろとは言っていないよ。]

愛莉[何で気持ちを読み取ったの⁇]

ピンク色猫[そう言う能力があるんだ。]

愛莉[へ〜私はその能力使える⁇]

ピンク色猫[それはできないね]

愛莉[猫しかできないの?]

ピンク色猫[それも全く違うよ愛莉!]

愛莉[早く本当のことを教えて!]

ピンク色猫[ごめんだけでここに住む人以外には教えれないかな…]

愛莉[そうか…]

愛奈[愛莉,私家族の元へ行きたい…愛莉の家族は私の物にする…]

愛莉[ちょ,愛奈なにすんの?自分が決めたんだよね⁇]

愛奈は血の涙を流した。

愛莉[な,なに?]

青色猫[愛莉逃げろ!ニゲロ!]

愛莉は目を開けた。夢だったんだろう。

愛莉[夢か。青色猫さんベットまでありがとう!]

愛莉は気づいた暗いところにいた。愛莉は電気をつけた。そこには手紙があった。

          ✰〜愛莉へ〜✰

今は夜中の1:00だよ。いい夢を見させたかったけど実験失敗しちゃったんだ…ごめんね。

あと帰ってね。明日10:00に来てね。もしここで暮らしたら愛莉が寝ている時なにしているか教えるよ。

帰り道が分かる薬は,最初愛莉が愛奈と会ったとこにあるよ。

✰〜カラフル猫より〜✰

愛莉[カラフル猫って言うメンバーだったんだ!]

✰〜とにかく愛莉は薬を飲んで家に帰った。〜✰

愛莉[今日は寝るか…]

𝟙話: https://tohyotalk.com/question/553500

       ⬇︎

𝟛話:https://tohyotalk.com/question/554083

       ⬇︎

𝟜話: https://tohyotalk.com/question/554241

       ⬇︎

𝟝話: https://tohyotalk.com/question/554854

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 °⌖夜 °⌖2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/25 16:45:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今作ってます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する