【小説】春と孤独を救う招き猫~エピソード2~

7 2022/12/27 14:37

エピソード1はこちら!→https://tohyotalk.com/question/448932

たくさんの人に読んでほしいです!いいね&コメントお願いします!

「また明日~」

さあ、今日も小麦に会えるかな。

あっいたいた!

「小麦~!」

「ぬっ」

「それでは行くぞ」

「どこに?」

「決まっているだろう。孤独の村人を救いに行くのだ。」

えっ、私が行くの。

「そういえば何で私を選んでくれたの?」

「それは、孤独の子供たちを救うためさ。あとは何となくだ。」

なにか別の理由があるように感じたけれど、今度また聞いてみよう。

「うん、分かった。行こう。」

「最初は誰?」

「私に付いてこい。」

なかなかの速さで走っていく小麦を私は必死に追いかけた。

「着いたぞ。」

「は~疲れたあ。」

ここは、しんざんばし公園だ。

あれは、同じクラスの桑野 真由ちゃんだ。

「さあ、孤独の心を晴らしに行くぞ。

「うん。」

「何してるの?」

「大丈夫。一人で休んでるだけだから。」

最後までお読みいただきありがとうございました!次回もよろしくお願いします。

~エピソード3~はこちら!→https://tohyotalk.com/question/449725

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 孤独

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 14:37:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たくさんの人に読んでほしいです!いいね&コメントお願いします!


画像・吹き出し
タグ: 小説 孤独

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する