頑張って小説を書いてます

14 2024/06/01 14:41

小説を書いてるうとちゃんを書いた!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/01 14:41:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メッチャ可愛い!!


2: 2コメさん 2024/06/01 15:15:39 通報 非表示

めちゃくちゃ可愛いし上手い🩷


4: 4コメさん 2024/06/01 17:24:36 通報 非表示

何でこんなに上手いんですかー?


6: 6コメさん 2024/06/01 21:51:43 通報 非表示

えー?w昔から絵描いてましたー?弟絵を描くのが好きで毎日絵を描いてたら上手になってましたー!今小2です!


>>6
まじ?でも保育園生から結構絵描いてたかも


11: 11コメさん 2024/06/02 00:05:41 通報 非表示

>>7
じゃあ!弟と同じだね!


12: 12コメさん 2024/06/02 02:06:04 通報 非表示

>>7
じゃあそれは絵上手くなるはーー!


うとちゃんやん


9: 9コメさん 2024/06/01 22:58:42 通報 非表示

うとちゃんって誰ですかー?


>>9
トートのキャラクターよ


19: 19コメさん 2024/06/16 00:51:19 通報 非表示

>>14
そうなんだー!初耳


>>9
イメキャラ総選挙があって、そこで決まったんだよ!

他にも、ち◯こくんっていうおもろすぎるやつがいるwwww

無差別返信ごめんね!


>>16
ち○こ君は僕描いたよw


20: 19コメさん 2024/06/16 00:51:39 通報 非表示

>>16
無差別返信だ誰に言ってるの〜?


>>20
「無差別返信だ誰に言ってるの〜?」

その言葉そのまま返してあげる

そもそも君だって、僕とるるが話してるとこに勝手に乱入してきてるじゃん


22: 22コメさん 2024/06/17 19:52:02 通報 非表示

え?一緒に話せば良くない?私が1番先にるるちゃんと仲良くなったんだよ?みんなで仲良くすればいいやん!それって仲間はずれでいじめで暴言吐いてるってことだよ?


23: 22コメさん 2024/06/17 19:52:21 通報 非表示

少しは自分の性格なおしな〜?


24: 22コメさん 2024/06/17 20:19:36 通報 非表示

あんたさー!つぶやきのところ見たんだけど、名前はわかんないけど、○ねって言われてたよね?

後、あんた性格悪いから呟き少ししか来てくんないじゃないのー?私中学生で水葉さんは小学生でしょ?www先輩に対してそんな言い方良くないと思うよ?


>>24
>>26
>>31
返信失礼します

先輩だからってイキったり

水葉様の性格を悪いと決めつけたり

はっきり言ってあなたの方が害悪です

一回自分の言動考え直したほうがいいと思います😊

トピに関係無いコメントはやめてください

不快です


34: 34コメさん 2024/06/18 19:06:54 通報 非表示

>>32
イキってはありません


37: 34コメさん 2024/06/18 19:09:57 通報 非表示

>>34
いや?でも本当に性格悪いよ?だっていつも水葉さんと喧嘩してるんだもん!喧嘩毎日して嫌になっただから、コメントもしたくない


39: 39コメさん 2024/06/21 16:23:05 通報 非表示

>>34
え?私イキってないけど、そうやって勝手に決めつけんのやめてくれる?そっちだって、私に勝手に決めつけてるよね?自分もやってるじゃん!これ関係のあるコメントだよ?


40: 39コメさん 2024/06/21 16:23:33 通報 非表示

>>32
上のコメント不快です


43: 43コメさん 2024/06/21 23:06:19 通報 非表示

>>41
だって、腹立つの!


>>43
るると仲良くなれてよかったね〜


46: 46コメさん 2024/06/21 23:13:49 通報 非表示

>>45
うん!


47: 46コメさん 2024/06/21 23:14:04 通報 非表示

>>46
急に切り替えるの早。怖すぎる


>>47
こういうの話してると、コメントが荒れちゃって、逆にるるが困っちゃうからさ


50: 50コメさん 2024/06/22 14:24:31 通報 非表示

>>49
あ!そうか、ごめんなさい


52: 52コメさん 2024/06/22 15:36:33 通報 非表示

>>51
ありがとう😊


25: 22コメさん 2024/06/17 20:20:14 通報 非表示

後先輩に対してタメ口いうのやめてもらっていいっすか❓


26: 22コメさん 2024/06/17 20:20:43 通報 非表示

性格悪すぎるから友達少ないんじゃないの?私友達6人ぐらいいるからwww


27: 22コメさん 2024/06/17 20:23:43 通報 非表示

後私のアカウントフォローしたでしょ?しないでくれる?


28: 22コメさん 2024/06/17 20:27:48 通報 非表示

何。勝手に乱入しちゃいけないの?は?トピってさー投稿したらコメントするっていう権利があるよね?なのに勝手に入ってくんなってさー、さいてー!そんな性格だとるるちゃんに嫌われるからな?


、、、T^Tなんか乱闘が、、、


31: 31コメさん 2024/06/18 11:32:17 通報 非表示

>>29
あ〜あるるちゃんが困ってて可哀想😢水葉さんが、るるちゃんに、困らせてるんだから謝りなよ


30: 30コメさん 2024/06/17 21:10:47 通報 非表示

いや?これるるちゃんに言ってるはけではない

水葉さんに言ってるので大丈夫


35: 34コメさん 2024/06/18 19:07:17 通報 非表示

るるちゃんごめんね


36: 34コメさん 2024/06/18 19:07:25 通報 非表示

本当に悪かった


>>36
単純に君、荒らし


44: 43コメさん 2024/06/21 23:07:05 通報 非表示

はーい!


48: 46コメさん 2024/06/21 23:15:33 通報 非表示

るるゃん、アイコンかわいい🩷


53: 53コメさん 2024/06/22 22:47:36 通報 非表示

るるちゃん、何でトートやめるの!?私が悪いことしたから?れむちゃん


54: 54コメさん 2024/06/30 12:39:34 通報 非表示

>>53
るるちゃん、戻ってきたー。ヤッホーー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する