【小説】『男装女子の僕、恋しちゃいました!』3話

8 2022/04/29 02:00

【前回】https://tohyotalk.com/question/331903

優side_

優『んぁ?って雪斗かおっは〜』

雪斗『うん、おはよ。相変わらずの人気だねぇ優』

優『だろ☆やっぱオーラっていうのは無意識にでちゃうんだよね☆』

雪斗『そうだねニコッ』

ズキュンッッッ

は?え?何今の、またなった…

寝夢『ちょっと〜私のこと忘れてるでしょ』

雪斗『ごめんごめんw』

優『ご…ごめん』

寝夢『ん?どした優、まさか風邪…!』

優『ひいてねぇよ!』

雪斗『クスクスやっぱ面白いねw』

優『ほッほらはやく学校入ろッね?』

寝夢/雪斗『ほ〜い/は〜い』

さっきのなんだったんだろう…やっぱ寝夢に聞いてみるかぁ病気だとやだし…((純粋すぎん?((おい主入るな((すんません

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〜4時間目終了(早いとか言うな)〜

寝夢『優〜昼飯行こうぜ〜』

優『おッおう』

モブ女3『あの優くん!私たちと一緒にご飯食べない?』

優『えッでも寝夢g』

モブ女1『いいから行きましょッ!』

寝夢『…ちょっと』

モブ女3『なによ』

あっやっべ終わった(

寝夢『優のこと話してくれないニコニコ(圧)』

モブ女3『いッいやy』

モブ女1『すいませんでした!!』

モブ女3『は?』

モブ女1『ほッほら行こ!』

モブ女3『なんでよ!』

モブ女1『だってあの人この地域全体のヤンキーボコボコにしたって噂の『黒猫』だよ!?』

モブ女3『え!?そうなの!?早く行きましょ!!』

モブ女2人組が去る《スタコラサッサ》

優『ふぅ…助かったよ寝夢』

寝夢『優のためだからねッ☆』

優『…(引)』

寝夢『ちょ引かないでぇぇぇぇぇ』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3話目終了ッ!

ねっ恋愛あったでしょ?((うっざ

そして今回は寝夢チャン大活躍でしたぁちなみに黒猫は寝夢チャンがヤンキーのときについてた異名です(

感想は僕の主食なんできちんと書いてね☆((は?

【4話】

https://tohyotalk.com/question/333215

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 男装女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 02:00:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うぉおおおおおおぉおおぉぉうう((?

今日も最高ですねん((

純粋キャラすこ((ゑ

続き楽しみに待っておりまっするまっする((深夜テンションか


めっちゃ楽しみ!!!!!


神っぽですね(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する