【小説】伝説のホワイトタイガー第13話四天王の支配者

3 2023/11/22 21:57

ホワイトタイガー[3分以内に倒さねば…]

カイト[そんな技出す分けないだろ(^з^)-☆]

シグナ[?]

覚醒シグキ[何故だ…?]

カイト[俺さっき、覚醒状態のときにアズっていう人に会って、その人が俺を助けてくれたんだ]

幽死[誰か来たぞ!]

???[幽死大丈夫か?お、君があのシグナか、シグキ大丈夫?]

幽死[アズ様…]

シグナ[アズって四天王じゃない?]

幽死[違う、今は四天王の支配者だ]

アズ[この前神たちの王を殺しかけたから四天王の支配者となった、さらに、初代支配者が死んだから俺が…]

覚醒シグキ[今のうちに…神技:暴寺崩壊]

アズ[無効、神技:風神仁守]

覚醒シグキ[有効、俺の大量残り10分の3]

ホワイトタイガー[もうすぐで倒せる…]

シグナ[シグキは殺さないでくれ、呪いを解除するだけだ]

ホワイトタイガー[それぐらいわかっている]

アズ[仕方ない、超技:ws数発死光]

シグキ[ガチで有効、俺の体力残り10分の1]

アズ[もうすぐだ…]

シグキ[極超技:死死報滅]

全員[ぐはっ!!]

シグキ[全員の体力残り10分の1]

シグナ[俺の人生ここで終わるのかー]

ホワイトタイガー[もうダメだ…]

カイト[俺が居るから大丈夫だ]

覚醒シグキ[もう一人居たか…]

マヤ[俺もだ!]

カイト[6人居たら伝説の技を…]

マヤ[伝説:6人前助]

全員[覚醒シグキごめん、シグキ!]

覚醒シグキ[まずい…ぐぁぁぁ!]

シグナ[お兄ちゃん…]

シグキ[俺…助かったのか…みんなもうボロボロだ]

シグナ[お兄ちゃん!俺は元気だよ…ね]

シグキ[大丈夫か!?倒れたぞ!おい!誰か!救急車を!]

マヤ[俺が119電話するわ!]

シグキ[どうか無事で…]

その後…

医者[無事です、あと7ヶ月間は…]

シグキ[無事だったのか!?7ヶ月でいい!俺の弟が無事で…]

ガラガラ

シグナ[お兄ちゃん…]

シグキ[俺のせいでこんなことに…俺がシグナを殺したようなものだ…]

シグナ[俺はお兄ちゃんのそう言うところが好き]

シグキ[🥺]

マヤ[よかったな]

これにて1期終了

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー 13話四天王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/22 21:57:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/22 21:57:40 通報 非表示

感動シーンあり


>>1
俺の小説次回で伝説のホワイトタイガー実演します。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する