【小説】男女歌い手グループうちリーダー第2話

1 2022/11/19 17:24

私たちは少し緊張した空気の中私、ゆりなは配信を始めた。他の3人はまだ配信、生配信を複数でしたことがあまりないようだった

配信を配信を始めると最初は会話があまり進まなかったが、4人は自己紹介を始めた。

名前:芸名カイ 年齢:18 担当カラー:青「物静かな性格ですが応援よろしく。」

名前:芸名SERA 年齢:18 担当カラー:赤「陽キャでーす!応援!よろ」

名前:芸名ハナ 年齢:17 担当カラー:桃「静かそうだけど、よろしくお願いします。」

名前:芸名ゆりな 年齢:19 担当カラー:紫×白「リーダーのゆりなですよろしく!!」

結成したばかりだからそんなに人気が出るわけないと思っていた

するとコメ欄に「歌見た楽しみ!」など「がんばれ!」と書いてあって

とても自分たちは嬉しかった。など雑談をしていると時間なんてあっとゆうまで

なぜか配信がもうすぐ終わろうとだけでとても寂しくなった。

そして最後にリーダー私が「"始まり"を4人で歌ってみた!をあげるので聞いてください!」

と告知し生配信を終了した。

次の日SouTubeの動画で歌い手グループの先輩方が一度は歌っている、

スィックウックでも流行っている"始まり"という歌だ

もちろん私たち4人はまだ新人歌い手グループだ、だからまだグループは始まったばかりという

ことを知ってもらいたいため"始まり"という歌を歌おうと思った

でもチェイスを結成したのは『沢山の人いや世界の人たちを笑顔にするため』だ

だから歌ってみただけじゃなくゲーム実況やドッキリ動画など

オリジナル曲などグッズ販売をしないとリスナーは推してもらえないから

「だから…だから…皆んな沢山の人たちのためにがんばるぞー!!」

いっせいに4人で「おー」と言った※普通の声で

「え……や…やめるってど…どういうこと?」

つづく

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 男女歌い手グループ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/19 17:24:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アスカ @s1111 2022/11/19 17:25:49 通報 非表示

今度画像に4人中

1人描きます!


2: アスカ @s1111 2022/11/19 17:28:02 通報 非表示

※始まりという歌はあるかもしれませんが

たまたま思いついただけなので本当にある

歌ならすみません🙇‍♀️

この小説はフィクションです。


3: アスカ @s1111 2022/11/19 17:30:01 通報 非表示

またいい忘れてました

これはサブアスカの

続編です。


4: アスカ @s1111 2022/11/19 17:40:13 通報 非表示

絵を描くまで日にちがかかるので待ってください


5: アスカ @s1111 2022/11/19 17:40:56 通報 非表示

(誰も見てないと思うけど)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する