【小説】私がちょこらびに?! 第0話「設定」

3 2023/11/03 18:41

どうも、やっほー、かなうゆめって書いてかなとって読みます。叶夢です。

初小説なので、下手だけど見てくれたら嬉しいです。

___________________________________

注意

・本人様と関係ありません

・ちょこらびサンが出てくるので、苦手な方はブラウザバックお願いします

___________________________________

設定

あなた YouTubeチャンネル登録者数200万人、X(旧Twitter)フォロワー190万人、Instagramフォロワー160万人の超有名高校生歌い手

    高校2年生で17歳、普段はJK

ポケカメン 公式と同じ

ふぇにくろ 公式と同じ

まいたけ 公式と同じ

ちょこ軍 ポケカメン&ふぇにくろ&まいたけ

さくらくん。 公式と同じ

ゆぺくん☆★ 公式と同じ

かにちゃん 公式と同じ

らび軍 さくらくん。&ゆぺくん☆★

ほんこんさん ちょこらびの社長

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 私がちょこらびに 0話 設定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/03 18:41:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する