【小説】推し達とシェアハウス!? 1話

2 2023/09/03 12:07

画像は、こはなちゃんです!

こは「何か眠いなぁー今日6時5分に起きたからかな?」

あい「こはな!おはよう。」

こは「あ!あいら!!」

あい「そう言えばさ、朝机の上に手紙あった?」

こは「あったよ!!それよりあいり。この缶バッジ可愛いね!」

ゆう「分かる分かるー!」

あい「気づいた?これ、のあさんの缶バッジなのー!」

こは「って・・ゆうわ!?いつのまにきたの?」

ゆう「こはなとあいらがこっそり見えたから!」

こは「そろそろ行こっ!」

タッタッタッ(3人が走る音)

ガラガラ

こは「おはようごさいます!!」

みど「ねぇねぇ!大変だよー!!」

ふう「落ち着いて聞いてね!!」

あい「みどりとふうかが落ち着いてよ!」

みど「からぴちのシェアハウスに2年間泊まることになったの!」

3人「えぇーーーーーーー!?」

そして12人の女の子達はからぴちのシェアハウスに行った

ガラガラ

12人「お邪魔しまーす」

からぴち「こんにちは!」

こは「えっ!?本物のカラフルピーチだ!!(๑>◡<๑)」

るい「こんにちは!」

かな「みんな可愛くてかっこいいー!!」

あい「じゃあ紹介お願い!(知ってるけどね!)」

じゃ「からぴちリーダーのじゃぱぱです!」

こは「森風こはなです。じゃぱぱさん推しです」

のあ「からぴち所属の、のあです!」

あい「胡桃あいらです。のあさん推しです」

たつ「たっつんでーす!黄色担当していまーす!」

ゆう「神月ゆうわです。たっつんさん推しです」

ゆあ「ゆあんです!好奇心旺盛です!」

あか「秋河あかねです。ゆあんくん推しです」

ヒロ「ヒロです!とても恥ずかしがり屋です!」

かり「羊夜かりんです。ヒロくん推しです」

えと「えとです!サバサバ系女子です!」

まあ「剣元まあやです。えとさん推しです」

なお「なおきりです!ホラー好きです!!」

かな「華岡かなでです。なお兄ぃ推しです」

もふ「もふです!頭脳派だけどよくふざけます!」

るい「作本るいかです。もふさん推しです」

どぬ「どぬくです!狐と人間のハーフです!!」

なつ「線沢なつみです。どぬくさん推しです」

うり「うりです!!!ピアノのギターが上手いです!!」

りり「黒金りりかです。うりさん推しです」

シヴァ「シヴァです!からぴちのゆるキャラです!!」

みど「石乃みどりです。シヴァさん推しです」

るな「るなです!頭いい代表しています!!」

ふう「麦川ふうかです。るなさん推しです」

のあ「あ!私、あいらさんの部屋案内するね!!」

あい「は・・・はいっ!」

じゃ「じゃあ俺はこはなさんの部屋案内するね!」

こは「はいっ(じゃぱぱさんが名前呼んでくれた・・・)」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 12:07:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくです!


>>1
続きが楽しみ♪

推しとシェアハウスなんてズルい...((クッッ!!

秋河あかねさんと友だちになろ!


>>2
ゆあんくん推し仲間だからね!!

私はのあさん推しだから、胡桃あいらちゃんと友だちになりたい!!


>>3
友達にならせてくれぇ(´;ω;`)

ゆあんくんとなんてズルいぞ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>4
それ私も思います!!

のあさんとなんてずるいーー。゚(゚´Д`゚)゚。


>>5
ズルだ〜(ノД`)シクシク


>>6
それな〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する