小説【小学生の僕たちと梵天☆】2話

4 2022/10/27 18:46

ガコン💥

???「アァン?誰かいんのかぁ?」

凛&花莉菜「こりゃ、まずいぞ…」

花莉菜「逃げるか凛。(小声)」

ガシッ

?? 「ダメじゃ~ん♡逃げようとするなんて~♡」

凛 「ゲッ…きも...(小声)」

?? 「ん?なんか聞こえたような気がするけどまあいいや♡」

バシッ(つかまれた手を叩いて放す)

花莉菜「触んなよ七三分けアラサー!!!

         凛!!逃げるよ!!!」

 凛「wwwうんw逃げよう!!!」

???「おい!!!灰谷!!!何してんだよ!!おめぇ!!!」

?? 「うっせーな三途。」

???「おめぇに話してんじゃねぇよ!!竜胆!!!」

竜胆「あ”?」

??「何俺の傷つけてんの?」

??「蘭、竜胆、春千夜、いまはそれどころじゃないだろ。」

蘭 「忘れてたぁ~♡

      んじゃ捕まえてくるね♡」

春千夜「捕まえたらボスの所行けよ」

蘭「わーってるって♡」

蘭「行くぞ♡竜胆♡」

竜胆「分かった」

…………………………

タタタタタタタタタ

花莉菜「も…もう大丈夫かな?」

凛「ってかwあの七三分けアラサーってwww」

花莉菜「え、私そんなこと言ってたの?」

凛「自覚なしかww」

蘭「あれ~♡そんなところにいたの~♡」

凛&花莉菜「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

蘭「うっさ」

花莉菜「逃げよおおおおおお!!!!」

凛「いええええええす!!!!」

蘭「あれ、逃げられた」

竜胆「兄ちゃん?何ボーっとしてんの?見失ったの?」

蘭「うん。見失った...。

      あ、GPS付けてんだったw」

竜胆「んもー」

…………………………

蘭「あ、居たぁ~♡」

凛&花莉菜「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ」

花莉菜「逃げよお」

ガシッ

竜胆「もう逃げられねぇよ」

凛&花莉菜「終わった\(^o^)/」

………………………………………………………

キャラ紹介

https://tohyotalk.com/question/418048

一話

https://tohyotalk.com/question/418396

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 小学生 僕たち 梵天

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/27 18:46:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱーる。 @pa_ru2022/10/27 18:48:24 通報 非表示

いいねコメントよろ。


七三分けアラサーで笑ったwww

後悲鳴が面白い(?)


3: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 13:43:29 通報 非表示

悲鳴面白い!

そして蘭ちゃんの冷静なツッコミ?


4: ねねこ @neco123 2022/10/30 22:59:32 通報 非表示

、、、蘭チャン怒ったプンプン((おい、茶番はほどほどに((w

もうぽまえ天才、おもろいわw


5: ねねこ @neco123 2022/10/30 23:00:25 通報 非表示

あと、蘭チャンの♡の数もうちょっと減らしたら自然になるよ♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する